長時間保湿*¹してウルフに会いに行く!PHOEBE BEAUTY UP×WOLF HOWL HARMONYキャンペーンが2023年10月3日(火)よりスタート
超美容男子ウルフも愛用中の長時間保湿スキンケア
WOLF HOWL HARMONYについて
2023年の8月23日、デビューシングル「Sweet Rain」をリリース。LDHが主催し、約48000人が参加したオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」のファイナリスト、GHEEとHIROTO、さらにiCON第二章から参加し、コーラスグループDEEP SQUADとしても活動中のRYOJIとSUZUKIからなる4人組ボーカル&ラップグループ。圧倒的な歌唱力とルックスで早くも多くのファンを獲得している。
オフィシャルサイト:https://wolfhowlharmony.jp/
オフィシャルSNSアカウント
X(@WOLFHOWLHARMONY)
Instagram(@wolf_howl_harmony)
TikTok(@wolf_howl_harmony)
YouTube:https://www.youtube.com/@wolfhowlharmony(@wolfhowlharmony)
キャンペーンの背景
パフォーマンスを含めたすべての面において、どんなときでも最高の状態でファンの前に立ちたい。そんな想いから、超がつくほどの美容男子となったWOLF HOWL HARMONY(ウルフ)のメンバーたち。
PHOEBE BEAUTY UPのローション&クリームで、最高の状態でファンと触れ合えるイベントができたら嬉しいと、今回のキャンペーンが実現しました。
キャンペーン概要
<キャンペーン名>
長時間保湿*¹してウルフに会いに行く!キャンペーン
<応募期間>
2023年10月3日(火)12:00~10月31日(火)23:59まで
※キャンペーン期間中にご購入されたレシートのみ有効です
<対象商品>
・フィービー ビューティーアップ モイスチャーバランスローション N1
・フィービー ビューティーアップ リッチモイスチャークリーム N1
*1 ビオサッカリドガム-1(保湿)
<応募口数>
モイスチャーバランスローションとリッチモイスチャークリーム各1本ずつの購入を1口として応募可能です。
※二つの商品を含む、購入証明となるレシート(またはオンラインショップの領収書)が必要です。
<賞品内容>
WOLF HOWL HARMONY ファンミーティング ご招待
<当選者数>
150名様
<応募方法>
対象商品を購入した際のレシート(またはオンラインショップの領収書)を撮影し、応募フォームよりご応募ください。
※詳しくはキャンペーンページをご参照ください。
<詳細>
キャンぺーンページURL: https://tinyurl.com/2c8al66r
<販売先>
【店舗】
全国の販売店舗(ロフト、東急ハンズ、@cosme STORE、ショップイン)、PHOEBE BEAUTY UP直営店(有楽町マルイ1F)
※一部取り扱いの無い店舗もございます。取り扱い状況や在庫状況に関してはお近くの店舗へご確認ください。
【オンライン】
PHOEBE BEAUTY UP公式ブランドサイト
※オンラインショップでのご購入は、キャンペーンページ内の「オンライン購入はこちら」をタップして表示されるページ(PHOEBE BEAUTY UP公式ブランドサイト内専用ページ)でのご購入のみがキャンペーン応募の対象となります。
楽天やAmazonなどのECモールでのご購入は対象外とさせていただきますのでご注意ください。
PHOEBE BEAUTY UPについて
当社が運営するSNS美容メディア(美容メディアDINETTE 2023年8月現在:総フォロワー38.2万人)に寄せられたお客様の声を元に誕生したビューティーブランド。「Be ME.美しさは、自分のなかに。」をブランドミッションとし、“自分の理想に近づける、可愛く超優秀なプロダクト”を通して、より多くのお客様が「私らしく輝いて生きていく」ことをサポートしていきたいと考えています。
PHOEBE BEAUTY UP 公式サイト:https://pb.phoebebeautyup.com/
Instagram:https://www.instagram.com/phoebe_beautyup/
Twitter :https://twitter.com/phoebebeautyup
DINETTE株式会社について
私たちは、『PHOEBE BEAUTY UP』がブランドミッションとして掲げる通り、すべての女性が自分らしく輝ける社会を目指しています。
2017年4月から美容メディア『DINETTE(2023年9月現在:総フォロワー38.2万人)』の運営を開始し、ユーザーから集まった声を元に2019年2月にビューティーブランド『PHOEBE BEAUTY UP』をローンチし、まつ毛美容液を筆頭にスキンケア・メーキャッププロダクトを展開しております。また2023年1月に、自社ブランドとして2つ目となるフェムケアブランド『LUMERE BEAUTY』を本格ローンチし、総合コスメ・ビューティーブランドとして「全ての女性が自分に自信を持ち自分らしく生きる」ことへ寄り添う存在となることを目指し、事業拡大を行っております。
DINETTE 公式サイト:https://dinette.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/dinette_inc/
Twitter:https://twitter.com/dinette_inc/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード