コロナ第二波で旅行中止になっても安心、京都のホテルが『前日までキャンセル無料宿泊プラン』を特別に販売開始

ジャパンリゾート株式会社

ジャパンリゾート株式会社が運営する京都嵐山にある宿泊施設ザグランドウエスト嵐山では、宿泊日前日までキャンセルを無料でできる宿泊プランの販売を新たに開始しました。新型コロナウイルスの第二波流行が心配される中でも旅行をキャンセル料の心配をすることなく安心して計画してもらえるための取り組みです。
■日常に戻りつつある中でコロナ第二波、第三波が不安視されている
自粛解除や県またぎの移動制限解除が続き、学校の再開やオフィスへの出勤など少しまで送っていた日常生活へ戻りつつあります。また海外との出入国緩和で人の往来も徐々に増えることが予想されています。そんな以前の日常に戻ることがうれしい半面、新型コロナウイルスの再感染拡大による第二波、第三波の懸念で旅行や帰省をしたくても計画を進められないという方も多いのではないでしょうか。

ジャパンリゾート株式会社が運営する京都嵐山にある宿泊施設ザグランドウエスト嵐山では、宿泊日前日までキャンセルを無料でできる宿泊プランを新たに販売開始しました。第二波、三波によって旅行がキャンセルになったとしても直前まで宿泊予約キャンセルが無料なので、その時々に合わせて旅程の変更をしていただくことができます。
自粛疲れでおつかれな方にこそ旅行でリフレッシュしていただきたいという思いから、キャンセル料のことは気にせず安心して旅行を計画していただけるようにご用意しております。


■前日までキャンセル無料宿泊プラン(公式予約サイト)
ご宿泊日前日23時まではキャンセル料がかからないので、新型コロナウイルスの再流行による外出自粛や旅行を控えたいと思った時の旅程変更や中止にも柔軟に対応できる宿泊プランです。

(パソコン用)
https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=26000055&ty=lim&plan=119,120&lan=JPN
(スマホ用)
https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=26000055&ty=lim&plan=119,120&lan=JPN&sp=YES

 

 

 

ザグランドウエスト嵐山では、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組んでいます。

<ザグランドウエスト嵐山での三密回避3つの決まり>
★スタッフとの接触を最小限に
★いつも以上に清潔に
★他のお客様と距離をつくる

<コロナ対策内容一例>
・感染拡大防止のため、レストラン朝食のご提供を7月22日のまでの間中止
・お客様の安全のため滞在中のお部屋へのスタッフ入室を原則禁止し連泊時の清掃一時取りやめ
・ホテルへお支払いは事前クレジットカードを推薦
・アルコール消毒液や次亜塩素酸水を利用した拭き上げなどの消毒
・チェックアウト後の客室は30分以上の換気(30分以上経てば基本的にウイルスは浮遊していないため)
詳しい対策内容はホテルホームページからご確認ください。
https://www.grandwest.kyoto/news/detail.php?id=68


 

■ザグランドウエスト嵐山
自然に囲まれた京都嵐山にある第二の自宅のような全スイートの宿
https://www.grandwest.kyoto/
京都府京都市西京区嵐山上海道町48
TEL:075-863-1010
MAIL:grandwest@japan-resort.co.jp
 

 

 



 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
ホテル・旅館旅行・観光
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ジャパンリゾート株式会社

8フォロワー

RSS
URL
http://japanresort.wixsite.com/jprkyoto
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
京都府京都市西京区嵐山上海道町48
電話番号
075-863-1010
代表者名
松下美耶
上場
未上場
資本金
-
設立
2017年08月