【生活者の不満ビッグデータを解析するSaaS】新サービス『不満ファインダー』お披露目ウェビナーを5/20に開催
株式会社 Insight Tech(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:伊藤友博)は、この度、不満買取センターが独自に収集・蓄積する3,000万件超の「不満ビッグデータ」をいつでも自由に検索、任意の軸で解析できるSaaS「不満ファインダー」を新プロダクトとしてリリースさせて頂くこととなりました。
「不満ファインダー」は、生活者の不満を「イノベーションの種」と捉え、①既存商品・サービスの改善・見直しだけでなく、②新規事業の提供価値の探索、③上市後の観察・競合比較など、商品・サービスの企画・検証におけるあらゆる場面で打ち手の精度を高め、企画のスピードを高速化します。つまり、生活者発想で次の「答え」を見つけられるSaaSです。
本ウェビナーでは、不満ファインダーに込めた想い、活用シーン、分析例などをお伝えさせて頂きたいと思います。
実際の解析画面のデモンストレーションもご覧いただけますので、ぜひこの機会にご参加ください。
■新サービスお披露目Webセミナー開催のお知らせ
新サービス『不満ファインダー』お披露目ウェビナー
~最新の「不満ビッグデータ」から、生活者発想で次の「答え」を見つける~
<開催概要>
・日時:2022年5月20日(金)13:30~14:30
・場所:Zoomでのウェビナーです。(お申し込み後、前日までにアクセス先をお知らせいたします。)
・こんな人におすすめ:マーケティング/商品開発/新規事業開発/サービス企画/調査・アナリティクス
▼お申込みはこちら(どなたでも、無料でご参加いただけます)
https://fuman-finder.peatix.com/
<アジェンダ>
1.不満ファインダーのサービス紹介
2.不満ファインダーの操作デモンストレーション
3.不満ファインダーによる不満の分析例
4.料金体系・トライアルプランの紹介
5.質疑応答
■こんな組織・チームにお勧めします
「不満ファインダー」は以下のようなミッション・課題をお持ちのチームで日常的な業務ツールとしてご活用頂けます。
例:既存商品・サービスの改善や見直しを定期的に行っているチーム・組織
例:ユーザーの声の裏側にある本質的な課題を捉え顧客満足度の向上を推進するチーム・組織
例:新規事業や新商品の開発にあたり、新たなコンセプトの立案を担っているチーム・組織
例:市場での自社のポジションを踏まえた中期戦略の策定を担っているチーム・組織
■「不満ファインダー」 サービスサイト
https://fuman-finder.com
■会社概要
商号:株式会社Insight Tech(http://insight-tech.co.jp)
設立:2012年6月19日
所在地:〒163-1333 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
事業内容:
マーケティング調査やレポート作成
自然言語処理・機械学習などの人工知能を利用したデータ解析受
企業プロモーションやブランディングサポート
不満買取センターの運営
「不満ファインダー」は、生活者の不満を「イノベーションの種」と捉え、①既存商品・サービスの改善・見直しだけでなく、②新規事業の提供価値の探索、③上市後の観察・競合比較など、商品・サービスの企画・検証におけるあらゆる場面で打ち手の精度を高め、企画のスピードを高速化します。つまり、生活者発想で次の「答え」を見つけられるSaaSです。
本ウェビナーでは、不満ファインダーに込めた想い、活用シーン、分析例などをお伝えさせて頂きたいと思います。
実際の解析画面のデモンストレーションもご覧いただけますので、ぜひこの機会にご参加ください。
■新サービスお披露目Webセミナー開催のお知らせ
新サービス『不満ファインダー』お披露目ウェビナー
~最新の「不満ビッグデータ」から、生活者発想で次の「答え」を見つける~
<開催概要>
・日時:2022年5月20日(金)13:30~14:30
・場所:Zoomでのウェビナーです。(お申し込み後、前日までにアクセス先をお知らせいたします。)
・こんな人におすすめ:マーケティング/商品開発/新規事業開発/サービス企画/調査・アナリティクス
▼お申込みはこちら(どなたでも、無料でご参加いただけます)
https://fuman-finder.peatix.com/
<アジェンダ>
1.不満ファインダーのサービス紹介
2.不満ファインダーの操作デモンストレーション
3.不満ファインダーによる不満の分析例
4.料金体系・トライアルプランの紹介
5.質疑応答
■こんな組織・チームにお勧めします
「不満ファインダー」は以下のようなミッション・課題をお持ちのチームで日常的な業務ツールとしてご活用頂けます。
例:既存商品・サービスの改善や見直しを定期的に行っているチーム・組織
例:ユーザーの声の裏側にある本質的な課題を捉え顧客満足度の向上を推進するチーム・組織
例:新規事業や新商品の開発にあたり、新たなコンセプトの立案を担っているチーム・組織
例:市場での自社のポジションを踏まえた中期戦略の策定を担っているチーム・組織
■「不満ファインダー」 サービスサイト
https://fuman-finder.com
■会社概要
商号:株式会社Insight Tech(http://insight-tech.co.jp)
設立:2012年6月19日
所在地:〒163-1333 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
事業内容:
マーケティング調査やレポート作成
自然言語処理・機械学習などの人工知能を利用したデータ解析受
企業プロモーションやブランディングサポート
不満買取センターの運営
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