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株式会社博報堂
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「インバウンドトレンドを戦略的に活用する!訪日客の消費行動データに基づく、最新グローバルマーケティング」セミナーレポートを公開

訪日客の消費行動データに基づく、未来志向のグローバルマーケティングに繋げていくための方法論を紹介

株式会社博報堂

加熱するインバウンドトレンド。
しかし、その波に表層的に乗って行くだけでよいのでしょうか?さまざまなデータを戦略的かつ精緻に活用し、長期視点で企業の未来に繋げていくためには、何が必要なのでしょうか?
博報堂の統合マーケティングポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、インバウンドトレンドを戦略的に活用するためのセミナーを開催しました。
未来志向のグローバルマーケティングのヒントに溢れたセミナーの模様をぜひご覧ください。

 

博報堂Consulactionセミナー
「インバウンドトレンドを戦略的に活用する!訪日客の消費行動データに基づく、最新グローバルマーケティング」

(2015年11月19日開催)

 

海外から旅行者が続々と日本を訪れるインバウンドトレンドが過熱しています。このトレンドを企業活動に結びつけて長期的なビジネスにしていくにはどうすればいいのでしょうか?

今回のセミナーでは、博報堂オリジナルのインバウンドソリューション「IMBA」で明らかになった訪日外国人の特性や情報検索行動をご紹介しました。インバウンドトレンドをどう企業の未来に繋げていくか、グローバルマーケティングのヒントに溢れたセミナーの模様をぜひご覧ください。

▼詳細はコチラ
http://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminarreport/archive/20151119100000.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_content=seminarreport20151119100000&utm_campaign=prtimes_seminarreport20151119

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URL
http://www.hakuhodo.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
電話番号
03-6441-8111
代表者名
水島 正幸
上場
東証1部
資本金
358億4800万円
設立
-
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