SEOツール「パスカル」が、「第17回 マーケティングWeek -夏 2025-」に出展いたします。

SEOツール「パスカル」を提供している株式会社オロパスは、2025年6月18日(水)〜20日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「第17回 マーケティングWeek -夏 2025-」に出展します。
本展示会は、マーケティング・販促・Web戦略・営業推進・経営企画など、ビジネスの最前線で活躍される皆様に向けた情報収集・商談の絶好の機会です。
この3日間、「認知拡大」「店舗/Web集客」「エンゲージメントおよびLTVの向上」「売上向上」など、様々な課題に対するソリューションが一堂に介します。
展示会の概要
「第17回 マーケティングWeek -夏 2025-」
日時:2025年6月18日(水)~20日(金)
会場:東京ビッグサイト 南展示棟
入場料:無料
主催:RX Japan株式会社
イベントページ:https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp/about.html
当社ブース
会場:4階 Web・SNS活用 EXPO内 小間番号【M17-6】
出展ツール:パスカル(https://www.pascaljp.com/)
▼入場用バッジ登録はこちら
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html?code=1383605486188691-GUD
SEOツール『パスカル』について
「パスカル」は、圧倒的な使いやすさと業界トップクラスの分析スピードを兼ね備えたSEO支援ツールです。SEO初心者から上級者まで幅広いユーザーに支持されており、WEB制作会社や一般企業など、これまでに2,700社以上への導入実績があります。
導入企業へのアンケートでは、85%以上のユーザーが「SEO効果を実感している」と回答。高い満足度と成果を両立するツールとして、多くの現場で活用されています。
パスカルは、誰でも一定の定量データに基づいて、高品質なSEO施策を実行できるよう設計されています。
キーワード選定、競合サイトの調査、上位表示の難易度分析、順位上昇の可能性など、コンテンツSEOに必要な多角的な分析を自動でサポート。属人化しがちなSEO業務を、誰でも再現可能な形に仕組み化します。

▼詳しくはこちら
▼パスカルの無料体験申込(4日間)はこちら
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像