一休.com 2012年度第2回日本版顧客満足度指数調査で旅行業界部門NO.1になりました。

株式会社一休(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 正文、以下一休)が運営する、高級ホテル・高級旅館に特化した専門予約サイト「一休.com」(http://www.ikyu.com/)が、サービス産業生産性協議会(代表幹事代表幹事:秋草直之・富士通株式会社・相談役)が2009年より発表を行っている「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」2012年度第2回調査結果が昨日発表され、旅行業界部門で、お客様から1位の評価をいただきました。

http://www.service-js.jp/cms/show_news.php?id=340

今後もお客様に満足していただけるよりよいサービスを提供できるよう、より一層、精進して参りたいと思います。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社一休 >
  3. 一休.com 2012年度第2回日本版顧客満足度指数調査で旅行業界部門NO.1になりました。