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マーケティングパートナー株式会社
会社概要

《POCHI》オリジナル天然竹カトラリーセット先着プレゼント

繰り返し使用できる天然竹を使ったスプーンと箸のセット(コットン袋付)

マーケティングパートナー株式会社

プレミアムドッグフード専門店・通販「ポチの幸せ(POCHI)」(運営:マーケティングパートナー株式会社、本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:権田真司、Tel:03-6772-8194)は、「POCHI ザ・ドッグフード」のドライフードを購入すると、繰り返し使用できる天然竹を使ったスプーンと箸のセット(POCHIのオリジナル)が付いてくるキャンペーンを2022年3月25日(金)から開始しました(先着1000名さま限定)。2022年4月からのプラスチックごみ削減の義務化を見据え、普段の生活の中から、無理なくサステナブルにつながることはできないかと考えたキャンペーンです。

 
  • 「天然竹カトラリーセット」プレゼントキャンペーンの概要
・対象:POCHIザ・ドッグフード エイジングケアもしくはベーシックいずれか7,700円(税込)以上ご購入の方先着1000名さま
・対象期間:2022年3月25日(金)18時~
・プレゼント品:1回のご注文毎に、「POCHI オリジナルカトラリーセット」おひとつ
 
《カトラリーセット内容》
・スプーン:約横3cm×縦16cm
・箸:約20cm
・袋:約横25.5cm×縦13.5cm
・素材:天然竹(スプーン・箸)、コットン(袋)

 
  • ミートミールは使わず、生肉100%使用。おいしさで支持される「POCHI ザ・ドッグフード」
「POCHI ザ・ドッグフード」には、基本の「ベーシック」シリーズと、3歳からシニア向けの新コンセプトフード「エイジングケア」があり、それぞれ「ワイルドサーモン」「3種のポルトリー」「ラム」の3種の味があります。全てミートミールは使わず、生肉100%使用。多くの犬たちにそのおいしさが支持されています。

POCHI ザ・ドッグフード「エイジングケア」POCHI ザ・ドッグフード「エイジングケア」

POCHI ザ・ドッグフード「ベーシック」POCHI ザ・ドッグフード「ベーシック」

 
  • 嗜好性の高さが自慢。3歳から始められるシニアフード「エイジングケアシリーズ」
新コンセプトシニアフード「エイジングケアシリーズ」は、加齢に伴うシニア犬のお悩みから考えたフードです。低カロリー、低脂肪で、関節や免疫などシニアにうれしい11種類の機能性成分、そしてなにより生肉を使ったおいしさで程よいタンパク質を実現しています。
シニア世代だけでなく、体形が気になりはじめた健康志向の成犬にもおすすめです。
 
  • ウェブサイト
・「POCHIオリジナル天然竹カトラリーセット先着プレゼント!」紹介ページ
https://www.pochi.co.jp/ext/campaign/thedogfood_campaign.html
・「サステナビリティ POCHI VISIONS」ページ
https://www.pochi.co.jp/ext/magazine/2021/11/shop-visions20211109.html
・プレミアムドッグフード専門店・通販「ポチの幸せ」公式サイト
https://www.pochi.co.jp/
 

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種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
ペット・ペット用品
位置情報
東京都新宿区本社・支社
関連リンク
https://www.pochi.co.jp/
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会社概要

マーケティングパートナー株式会社

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URL
https://www.marketing-partner.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー25階
電話番号
03-6772-8194
代表者名
権田真司
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1998年03月
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