「ココグルメ」がフレッシュペットフード主要8社の中で売上高No.1を獲得。会員数、ウェブアクセス数など6冠を達成しました。
株式会社バイオフィリア(所在地:東京都目黒区/代表:岩橋洸太)が製造・販売する犬用手作りフレッシュフード「CoCo Gourmet(以下:ココグルメ)」がフレッシュペットフード主要ブランド8社の中で売上No.1を獲得。
会員ワンちゃんは10万頭を突破し、2022年1〜2月時に行った会員数、愛犬家が与えたいフレッシュフードなどの調査から、新たにウェブアクセス数、売上高と2つのNo.1を加え、合わせて6つのNo.1を獲得しました。
フレッシュペットフードのリーディングカンパニーとして、創業時より大切にしている飼い主様とワンちゃんに寄り添うものづくりで、全国のワンちゃんに一生の健康と幸せをかなえる「ライフディッシュ」ココグルメを届けて参ります。
会員ワンちゃんは10万頭を突破し、2022年1〜2月時に行った会員数、愛犬家が与えたいフレッシュフードなどの調査から、新たにウェブアクセス数、売上高と2つのNo.1を加え、合わせて6つのNo.1を獲得しました。
フレッシュペットフードのリーディングカンパニーとして、創業時より大切にしている飼い主様とワンちゃんに寄り添うものづくりで、全国のワンちゃんに一生の健康と幸せをかなえる「ライフディッシュ」ココグルメを届けて参ります。
- 売上No.1を含む6冠を達成
※1 主食のフレッシュペットフード業界における2021年度売上高(2022年8月/TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ)
※2 2022年2月時の主食のフレッシュペットフード業界における会員数(2022年2月/TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ)
※3 2022年7月時点
※4 Webサイトの月間ユニークユーザー数(期間:2022年6月〜2022年8月 / Similar Web)
※5 全国の犬の飼い主361名へのインターネット調査(期間:2022年1月12日〜20日 / 外部のアンケートサービス<Fastask>で自社調査)
- ココグルメとは
ココグルメは、総合栄養食基準(AAFCO)に準拠した、獣医師監修の国産手作りフレッシュフードです。
従来のドライフードやウェットフードの概念に囚われず、ヒューマングレードの新鮮な国産の肉と野菜を使用し、食材本来の美味しさや栄養価がそのまま摂れる低温加熱調理にこだわりました。さらに、製造・配送・保管などお客様にお届けするまで全てのフェーズで食品と同等の基準で管理し、サブスクリプション方式で定期的にお家へお届けします。
■公式HP:https://coco-gourmet.com/
■株式会社バイオフィリア会社概要
HP:https://biophilia.co.jp/
所在地:東京都目黒区中目黒3丁目5−5NFビル6階
代表:岩橋洸太
資本金:90,000,000円
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像