電話代行OEMサービス「AirCall Plus」の初期費用無料&初月無料キャンペーンを開始しました

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、自社が提供する電話代行OEMサービス「AirCall plus」のキャンペーンを開始しました

「AirCall Plus」は、コールセンター・電話代行のOEMサービスです。

コールセンターのニーズは高いものの、コールセンターの構築には、なかなか手がまわらない事業者様も多いのが現状です。OEMを利用すれば、スムーズにコールセンターサービスを販売できます。

事業者様はコールセンター・電話代行のサービスをお客様にご提供いただくのみ!エンドユーザーの電話対応は、全て弊社におまかせください。

■本サービス開始の背景

・顧客(ユーザー)の電話代行ニーズは高いが自社内での構築が難しい

・日中は自社内でもサポートを行えているが時間外対応などのサービスの幅を広げられない

・顧客(ユーザー)とのエンゲージメントを高めるために付加価値をつけたい

ノウハウ・リソース不足をボンズコミュニケーションの「AirCall Plus」が解決いたします!

■活用事例

・バーチャルオフィスの電話対応に

・インフラ営業の新規商材に

・ECビジネスのお問合せ窓口に

・人による応対が必要なお問い合せに

・DX化事業のサポートセンターに

・バックオフィスや秘書の代行業務に

■「AirCall Plus」の特徴

・受電システム構築の手間をカット

└確実&迅速なシステム構築が可能に

・業界最高のコストパフォーマンス!他社からの乗り換えにも

└高品質なサービスを低価格でご提供

・サービス改善もスピーディーに サービスの拡充もスムーズ

└OEMだからこそ、システム拡充やサービス改善も簡単!

   顧客満足度の向上に

■キャンペーン内容

・「AirCall Plus」のサービスを初期費用無料、初月無料でご提供

限定5件まで

限定5件までのお得なキャンペーンですので、ぜひお早めにご検討ください!

【AirCall Plus 資料請求・お問い合わせ】

https://aircallplus.com/

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

      DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月