TradFitの提供するサービスが日本コンシューマーリサーチの調査で3部門でNo.1に選ばれました

-観光・宿泊業界関係者の方々へのアンケート調査で自社に導入したいサービスなど3部門で1位を獲得-


ESG、SDGs、3方よしを軸に、コロナ禍で苦しんでいる各種業界や自治体様のDX支援を推進するTradFit株式会社(​本社:東京都千代田区、代表取締役:戸田 良樹、以下「TradFit」)は日本コンシューマーリサーチによるアンケート調査で3部門で1位を獲得いたしました。

今後も引き続き、クライアントファースト、3方よしを軸にコロナ禍で露呈した社会課題をクライアントファースト、お客様・パートナー企業・協業企業、各種ご関係者とともにオープンプラットフォーム、オープンイノベーションを推進し、解決して参ります。


【調査概要】
実施委託先:
日本コンシューマーリサーチ
調査期間:
2021年8月16日~8月18日
調査方法:
インターネット調査
調査概要:
宿泊施設サポートツールを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象:
観光宿泊業界関係者 552名

【本件に関するお問い合わせ先】
TradFit株式会社
info@tradift.com

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