リモートワークの情報共有を応援!翔泳社のマーケター向けの定期誌『MarkeZine』とEC事業者のための専門誌『季刊ECzine』の電子版が特別割引
定期誌『MarkeZine』と『季刊ECzine』の電子版が期間限定で特別割引実施。
株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区舟町5、社長:佐々木幹夫)の運営する、マーケター向けの定期誌『MarkeZine』とEC事業者のための専門誌『季刊ECzine』は、同サービスの「電子版」を期間限定で特別割引を実施します。
定期誌『MarkeZine』『季刊ECzine』は新しい時代の働き方を見据え、従来の紙メディアに加え、昨年より「電子版プラン」の販売を開始しています。定期購読ならではの厳選された情報を「電子版」で手元に雑誌がない時にも読むことができ、最新の情報収集をより効率的に行っていただけます。また、巻頭インタビューや特集など誌面掲載の記事(一部抜粋)をウェブでもプレミアム記事として公開しています。
※電子版・プレミアム記事の閲覧には、定期誌購読アカウントでのログインが必要。
同時10アクセスまで可能な電子版プランは、リモート環境下でのチームの情報共有に最適なプランとなっています。
この激動の時代を勝ち抜き、ビジネス成長にお役立ていただくべく、
電子版プランの期間限定10%OFFキャンペーンを実施します。
[キャンペーン期間]2021/1/25(月)~2/24(水)
[割引適用条件]特設サイトで公開されているクーポンコードをご利用の上、ご注文ください。
▼定期誌『MarkeZine』特設サイト
https://markezine.jp/subscription/
▼『季刊ECzine』特設サイト
https://eczine.jp/subscription
▼MarkeZine
https://markezine.jp/
特集「2021年のマーケティング戦略」
2021年が幕を開けた。不確実な状況下でも顧客そして社会に寄り添い企業活動を力強く進めていくためにマーケターにできることとは。
▼定期誌『MarkeZine』特設サイト
https://markezine.jp/subscription/
▼ECzine
https://eczine.jp/
特集「Focus One Customer ~ OMOが生む新形態のコミュニケーション~」
世の中のデジタルシフトが進んだ2020年。EC市場が拡大の一途をたどると同時に、ECと実店舗の関係性や、企業・ブランドと顧客の距離感にも変化が生じています。これからの時代、選ばれる存在になるためには、OMO(Online Merges with Offline)を実現し、顧客が自由にリアルとデジタルを行き来できる売場の構築が欠かせません。
▼『季刊ECzine』特設サイト
https://eczine.jp/subscription

定期誌『MarkeZine』『季刊ECzine』は新しい時代の働き方を見据え、従来の紙メディアに加え、昨年より「電子版プラン」の販売を開始しています。定期購読ならではの厳選された情報を「電子版」で手元に雑誌がない時にも読むことができ、最新の情報収集をより効率的に行っていただけます。また、巻頭インタビューや特集など誌面掲載の記事(一部抜粋)をウェブでもプレミアム記事として公開しています。
※電子版・プレミアム記事の閲覧には、定期誌購読アカウントでのログインが必要。
同時10アクセスまで可能な電子版プランは、リモート環境下でのチームの情報共有に最適なプランとなっています。
この激動の時代を勝ち抜き、ビジネス成長にお役立ていただくべく、
電子版プランの期間限定10%OFFキャンペーンを実施します。
[キャンペーン期間]2021/1/25(月)~2/24(水)
[割引適用条件]特設サイトで公開されているクーポンコードをご利用の上、ご注文ください。
▼定期誌『MarkeZine』特設サイト
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- 翔泳社 メディア部門 統括編集長 押久保剛よりご挨拶
- MarkeZineについて
▼MarkeZine
https://markezine.jp/
定期誌『MarkeZine』最新号
特集「2021年のマーケティング戦略」
2021年が幕を開けた。不確実な状況下でも顧客そして社会に寄り添い企業活動を力強く進めていくためにマーケターにできることとは。
▼定期誌『MarkeZine』特設サイト
https://markezine.jp/subscription/
- ECzineについて
▼ECzine
https://eczine.jp/
『季刊ECzine』最新号
特集「Focus One Customer ~ OMOが生む新形態のコミュニケーション~」
世の中のデジタルシフトが進んだ2020年。EC市場が拡大の一途をたどると同時に、ECと実店舗の関係性や、企業・ブランドと顧客の距離感にも変化が生じています。これからの時代、選ばれる存在になるためには、OMO(Online Merges with Offline)を実現し、顧客が自由にリアルとデジタルを行き来できる売場の構築が欠かせません。
▼『季刊ECzine』特設サイト
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尚、既に紙版『MarkeZine年間定期購読』『ECzine年間定期購読』をご契約中の方は、「電子版プラン」を紙版に追加オプションとして導入いただけます。 キャンペーン期間中は特別価格にてお見積りいたします。詳しくは下記よりお問い合わせください。 ▼問い合わせ・お見積りはこちら https://www.seshop.com/help/form/299 |
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