TMJ、保険金支払い業務プロセスのペーパーレス化事例を公開
書類の電子データ化と事務の集約により保険金支払い業務の効率化を実現
コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、保険金支払い業務プロセスのペーパーレス化事例として、セコム損害保険株式会社様の事例を2021年11月に公開しました。
保険金請求書類のペーパーレス化 : https://www.tmj.jp/case/case_15317/
事故受付・サービスセンターの高スキル業務を外部委託 : https://www.tmj.jp/case/case_15304/
保険金請求書類のペーパーレス化 : https://www.tmj.jp/case/case_15317/
事故受付・サービスセンターの高スキル業務を外部委託 : https://www.tmj.jp/case/case_15304/
- ①保険金支払い業務のペーパーレス化の推進とBCP対策が実現
- ②ワンストップでのバックオフィス運営
- ③社員が対応していたサービスセンターの高スキル業務を品質高く委託化
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