【新発売!】パソコンなしでICカードによる出退勤登録が可能に:IC勤怠専用端末の販売を開始:クラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」:株式会社オープントーン
クラウド型、勤怠管理システムの「ICタイムリコーダー」は2017年2月にICカード専用端末を販売開始しました。
専用端末のみ拠点や事務所に設置し、ICカードをかざすだけで出退勤が可能。また出退勤の記録は自動でクラウド勤怠管理システムへ連携され、いつでもWebから勤務表を確認する事ができますので、全国で展開されるお客様の利便性が更に向上します。
【面倒なパソコンの設定や管理が不要に!!】
これまでのICカードリーダーをパソコンに接続して利用するタイプの勤怠管理ソフトの場合、パソコンに専用ソフトウェアをお客様ご自身でインストールしていただく必要がございました。
今回発売のIC勤怠向け専用打刻端末は設定不要で簡単導入。初期設定は全て販売元(株式会社オープントーン)でおこないます。お客様は設置作業のみでご利用いただけます。
そのため、お客様ご自身によるパソコンへのインストールや、更新作業などの管理が不要になりました。結果、拠点ごとにIT・パソコン担当を置けず勤怠管理のIT化を断念していた企業などにも導入しやすくなりました。
【省スペース化・省電力化】
・パソコンが不要なので省スペース
コンパクトなサイズ(約115(W)× 145(H)× 105(D)mm)で設置スペースを取りません。
・パソコンと比較して大幅な省電力
【ワイヤレスな運用が可能!!ネットのないところでも!】
・LAN配線が難しい場合などでも、無線LANや3G回線に接続出来るのでワイヤレスな運用が可能です。
これから、ますます便利になるクラウド型勤怠管理、ICタイムリコーダーを宜しくお願いいたします。
【ICタイムリコーダー:製品コンセプト】
「ICタイムリコーダー」は月額150円/人(税別)の「簡単・便利・低価格」をコンセプトとしたクラウド型勤怠管理システムです。
ICカードのほかブラウザやスマホ・携帯からも打刻が可能です。低価格ながら勤怠管理のみならず、シフト管理や給与ソフト連動など、中小企業の業務改善・効率化に大きな力を発揮します。PCやネットに対する知識がなくても1時間程度で簡単導入が可能です。
インターネットを使用し分散拠点でもシームレスな管理が可能です。紙のタイムカード運用で集計や管理コストに悩まされていた多くの分散拠点を持つ400名規模の企業様にもご採用いただいております。
「簡単・便利・低価格」を合言葉に、中小企業を中心に導入社数を増やし続ける ICカードを使用したクラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」。150円で給与ソフトとの連携やシフト管理等、数々の中小企業の業務改善に貢献しています。
★「ICタイムリコーダー」製品について
http://www.ic-tr.jp/
専用端末について
http://www.ic-tr.jp/lp/pittouch.html
トライアルお申込み
https://www.ic-tr.jp/contact/trial_index.asp
★会社概要
会社名 :株式会社オープントーン
http://www.opentone.co.jp/
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-5-2 須田町佐志田ビル6F
設立 :平成15年2月17日
代表者 :佐藤 大輔
従業員数:50名 (平成29年4月現在)
資本金 :1,500万円
★本件に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社オープントーン
ICタイムリコーダー事業部:サポート窓口
E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
TEL : 03-4530-6222 FAX : 03-6368-4458
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