WOWOWコミュニケーションズ、約800名を対象に『ハタラクカルテ』を導入で退職者が減少 〜従業員ロイヤリティ向上で、お客様対応品質アップを目指す〜
“働く⼈のライフスタイルを豊かにする”をミッション・ステートメントに、社会課題の解決に取り組む株式会社OKAN(代表取締役 CEO:沢⽊恵太 、 本社:東京都豊島区)は、同社が提供する組織課題改善サービス『ハタラクカルテ』を、株式会社WOWOWコミュニケーションズ(代表取締役社長:山崎一郎、本社:神奈川県横浜市)の約800名の従業員を対象に導入したことをお知らせします。『ハタラクカルテ』の活用で人材定着率が向上、今後はさらに従業員ロイヤリティ向上によるサービス品質のアップを目指します。
◆ 事例紹介URL
https://hataraku-karte.jp/case/220202hatakar
◆ 事例紹介URL
https://hataraku-karte.jp/case/220202hatakar
- 『ハタラクカルテ』とは
- 当社サービス導入の背景と活用方法
- WOWOWコミュニケーションズ CRM事業企画部 本間 信朗様のコメント
- 株式会社WOWOWコミュニケーションズ 会社概要
本社所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
事業内容 :コンタクトセンター、応対品質向上サービス 等
URL :https://www.wowcom.co.jp/
- 株式会社OKAN 会社概要
・会社名 : 株式会社OKAN
・代表者 : 沢木 恵太
・住所 : 東京都豊島区西池袋2-41-8 I・O・B 6階
・設立年月 : 2012年12月10日
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