デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、7月27日(水)より伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリーにて期間限定ポップアップショップを初開催

スタッフによるマンツーマンでの相談会も開催!


デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2022年7月27日(水)〜2022年8月2日(火)まで伊勢丹新宿店 本館地下2階にある「ビューティアポセカリー」にて、期間限定ポップアップショップを開催いたします。同フロアでのポップアップショップの開催は、初めてとなります。
また、7月27日(水)・7月30日(土)の2日にわたり、多くの女性たちのデリケートゾーンケアの悩みに寄り添ってきたアイム ラフロリアのスタッフによる、マンツーマンでの相談会を実施いたします。

おひとりおひとりのお悩みを伺いながら、セルフケアやセルフマッサージ方法をご提案したり、アイテムのおすすめ使用方法などをお伝えしたりいたします。
 

  • 相談会について

場所:伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリー コンシェルジュカウンター(小部屋)
対象:女性
所要時間:20分程度

<実施日>
27日(水) 16:00~18:20 (16:00~/16:30/17:00/17:30/18:00)
30日(土) 11:00~14:00 (11:00/11:30/12:00/12:30/13:00/13:30)
お申込みURLはこちらから
https://www.google.com/url?q=https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01sv14wcnwf21.html&sa=D&source=docs&ust=1657174144180474&usg=AOvVaw2OjiRWgCVgMQa4cWAsV7Ar

<注意事項>
お1人さま1回のみお申し込みいただけます。複数回にわたってのお申し込みはご遠慮ください。
お申し込み後のキャンセルについては、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。
連絡先:03-3352-1111 大代表
「ビューティーアポセカリー<アイム ラフロリア>相談会の件」とお伝えください。
※開始時間に遅れて来店された場合、お席のご用意ができない場合がございます。予めご了承ください。
 

  • 期間限定展示・販売情報

伊勢丹新宿店
期間:2022年7月27日(水)〜2022年8月2日(火)
営業時間:午前10時〜午後8時 
開催場所:伊勢丹新宿店 本館地下2階
ビューティアポセカリー/パーク 書籍&プロモーション
 ※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。
https://goo.gl/maps/Mkayu52Pud5KzZ7a9

<キャンペーン情報>

・期間中、店舗にて「バランシングボディオイル」を含む5,500円(税込)以上をご購入いただいた方へコットンパンティライナー(3枚入,非売品)をプレゼント
・7,700円(税込)以上ご購入いただいた方へ、バスソルト80g(非売品)をプレゼント
※プレゼントはお一人様1点とさせていただきます。なくなり次第終了となります。

<コットンパンティライナー>


お肌にやさしいコットン100%なのに、使い捨てできる、日本製のコットンパンティライナー。カーボンニュートラルに配慮して生産され、さらに生分解され自然に還る、使い捨てなのに環境負荷の少ないプロダクトです。
 

  • 「ビューティーアポセカリー」とは

「今もこれからも美しく健康でありたい」をコンセプトとする、伊勢丹新宿店 本館地下2階のナチュラル&オーガニックコスメ集積ショップ。コスメや健康食品、サプリメント、ルームフレグランスなど世界各国のナチュラルアイテムに加え、百貨店では先駆けて展開してきたデリケートゾーンアイテムのさらに先をいくセンシュアルアイテムも充実。プロモーションスペースではお悩み解決の相談会や美しく健やかに生きるための正しい知識を啓蒙するイベントも随時開催いたします。
https://www.instagram.com/isetan_beautyapothecary/
 

  • Mellia株式会社


“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
 

  • 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)


デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
 私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Mellia株式会社 >
  3. デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、7月27日(水)より伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリーにて期間限定ポップアップショップを初開催