ティーライフ×グラインドロッヂ コラボレーション缶ワインを数量限定で発売!
「いつまでも健康・いつまでもキレイ」をコンセプトにするティーライフ株式会社は、おしゃれキャンパー御用達の人気ガレージブランド「グラインドロッヂ」とコラボレーションした缶ワインの販売を2022年11月7日(月)より開始いたします。 ※300ケース限定販売。1ケース:6Pパッケージx4個(24本入)
■『グラインドロッヂ』とは
ガレージでの制作活動から始まったプロジェクト集団。
オリジナルスケートボードセクションの設置、ライブ、写真、アート作品展示など多岐にわたり
「グランドロッヂ」イベントをオーガナイズ。
特に「生刷会」は親交のあるアーティストが書き下ろすグラフィックをシルクスクリーンに起こし
Tシャツや様々なアイテムにライブプリンティングするパフォーマンスは、プロジェクトの主軸となっている。
最近ではキャンプイベントとのコラボレーション、
海外からのオファーなど世界規模で同志たちとパイプを繋げ進化し続けている。
■ルイボスワインとは
南アフリカ特産のルイボスを酸化防止剤の代わりに使用したまろやかな味わいが特徴のワインです。
『グラインドロッヂ』とのコラボレーション缶ワインは、
下記のティーライフショッピングサイトからご購入いただけます。
https://www.tealife.co.jp/products/detail/11904
販売価格:29,040円(税込)
内容量:250ml×24本(6Pパッケージx4個入り)
おしゃれキャンパー御用達の人気ガレージブランド「グラインドロッヂ」様が以前から
ルイボスワインをご利用いただいていたご縁から、この度コラボレーションさせていただくこととなりました。
キャンプやアウトドアシーンでも大活躍間違いなしの飲み切りサイズの缶ワインとなっています。
ぜひこの機会にお試しください!
■制作にあたっての想い (グラインドロッジ代表 菱沼直哉様)
ルイボスワインですが、上陸当初から知り、
ルイボスとハニーブッシュの成分とタンニンを漬け込むことによって、
酸化防止作用があり身体に良いワインということで愛飲していました。
このナチュールワインを飲んで、リラックスした夜を過ごした翌日は、
気持ちよくサーフィンやスケートをすることができるので最高です。
ティーライフ社からこのワインのブランディングを聞き、
グラインドロッヂの理念と通じることで、パッケージデザインを快諾しました!
缶ワインという斬新さとカジュアルさを表現しつつ
今までにない気軽に持ち運びできるパッケージをデザイン、それに包まれたルイボスワイン。
サーフトリップ・スケート、キャンプに是非連れて行ってあげてください。
3缶、6缶パッケージがあり、6缶は全国の飲食店に流通し、
3缶はイベント・生刷会会場販売の専用商品となります。
■イベントでの販売に関して
2022年11月19日、11月20日に愛知県名古屋市にて開催される、日本最大規模のアウトドア出展イベント「FIELDSTYLE JAMBOREE 2022」へ出展される「グラインドロッヂ」のブースにて3缶パッケージの数量限定販売を行ないます。(販売価格:3,630円(税込)、内容量:250ml×3本、2,500セット限定販売)
「FIELDSTYLE JAMBOREE 2022」
https://field-style.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- EC・通販スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード