在日イタリア商工会議所主催Mimosa Day2022!伊勢丹メンズ館とのコラボレーション決定!3月4日(金)19時~『Yellow Magic! × ISETAN MENʼS』 IG Live配信!
3月8日・ミモザの日をテーマに在日イタリア商工会議所事務局長・Davide Fanttonixファッションディレクター干場 義雅氏によるトークセッションを行います。
在日イタリア商工会議所は、初の試みとして、伊勢丹新宿店メンズ館とMimosa Dayを記念したコラボレーションを展開します。La Festa della Donna、イタリアがミモザのイエローに染まる日。1950年代からイタリアでは国際女性デーである3月8日には男性(夫、恋人、同僚、息子、友人など)が女性にミモザの花束をプレゼントするすてきな風習があります。なぜミモザなのか? ミモザは、いつの時代も、どんな逆境もポジティブなチャンスに変えて、たくましく生きる美しい女性を象徴している花と言えます。一見壊れやすそうに見えるも、実際は悪天候にも強く、非常に柔軟でありとても優雅な花なのです。
在日イタリア商工会議所は、このすてきなイタリアの文化を日本に広めるためにイタリアMimosa Dayのイベントプロモーションを主催しています。今年で第2回目を迎えるMimosa Dayのテーマは「Yellow Magic」黄色い魔法はポジティブなパワーを与え、貴女の夢を叶えます。
在日イタリア商工会議所は、このすてきなイタリアの文化を日本に広めるためにイタリアMimosa Dayのイベントプロモーションを主催しています。今年で第2回目を迎えるMimosa Dayのテーマは「Yellow Magic」黄色い魔法はポジティブなパワーを与え、貴女の夢を叶えます。
◆『Yellow Magic! × ISETAN MENʼS』 IG Live
--------------------------------------------------
開催日時:3月4日(金)19時から
インスタグラムアカウント
伊勢丹新宿店メンズ館:@isetanmens
干場義雅氏:@yoshimasa_hosiba
在日イタリア商工会議所:@iccjtokyo
--------------------------------------------------
3月8日は、イタリア・Mimosa Day! ~La Festa Della Donna ~
イタリアの黄色い春風ミモザに乗って、全ての女性にありがとう。在日イタリア商工会議所は、初の試みとして、
伊勢丹新宿店メンズ館とMimosa Dayを記念したコラボレーションを展開します。
『Yellow Magic! × ISETAN MENʼS』と題し、伊勢丹新宿店メンズ館にて、在日イタリア商工会議所の事務局長ダヴィデ・ファントーニとファッションディレクターの干場義雄氏によるトークセッ ションを行います。 イタリア・Mimosa Dayをテーマにトークを盛り上げます。今年のイタリア・Mimosa Dayのテーマは「Yellow Magic!」上記のインスタグラムアカウントから配信します。お見逃しなく!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ISETAN MEN'S / 伊勢丹新宿店メンズ館 公式メディア - ISETAN MEN'S net (imn.jp)
https://www.imn.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
公式サイト:https://italia-amore-mio.com/mimosa-day
・伊勢丹メンズ館 ご来館及び商品ご購入お客様への特別プレゼントキャンペーン実施
実施期間:3月5日(土)~3月8日(火)ミモザの日まで
プレゼント内容:グランドフェレロロシェ プレゼント
上記期間中、ご来館一部店舗内にて商品ご購入のお客様(先着400名様限定)でプレゼントします。
伊勢丹メンズ館を訪れるファッション感度の高い男性のみなさんや恋人・ご夫婦・友人として一緒に
訪れる女性のみなさんにイタリアのすてきな文化習慣Mimosa Dayを訴求します。
ミモザの花の代わりとして、幸せを運ぶスイーツ、世界で愛されるイタリアのチョコレートFerrero Rocherをご来場者のみなさんにプレセントします。
1982年、「イタリア最高のチョコレートを」という熱意と、熟練の技から生まれた「フェレロ ロシェ」。
ヨーロッパでの発売を皮切りに、世界中で愛されるブランドに成長。
ヘーゼルナッツをふんだんに使用し、ナッツとチョコレートの味わいが特徴の逸品です。
https://www.ferrero.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像