ヘッドビューティブランド【haru】が、香港で開催されるアジア最大級の美容展示会「Cosmoprof Asia 2025」に初出展

~12年のロングセラー・オールインワンシャンプー「kurokami スカルプ(haruシャンプー)」の魅力を、世界の展示会でご紹介~

株式会社nijito

株式会社nijito(本社:東京都港区/EC事業部:福岡市中央区)が展開するヘッドビューティブランド「haru」は、2025年11月12日より香港で開催されるアジア最大級の国際美容見本市「Cosmoprof Asia 2025 香港」に初出展いたします。ブランド誕生から12年、シリーズ累計出荷本数が800万本(*1)を超えるロングセラーシャンプー「kurokami スカルプ(haruシャンプー)」を中心に、ヘッドビューティという髪・地肌・心・生活を整える考え方をもとに、日々を心地よく自分らしく生きるための新しいセルフケア習慣を世界へ発信いたします。

【展示会概要】

アジア最大級の国際美容見本市「Cosmoprof Asia」は、アジア太平洋地域を中心に、世界中の化粧品・美容業界関係者が集うBtoBの展示会です。ヘアケアをはじめ、スキンケア、メイクアップ、ナチュラル&オーガニックなど多彩なカテゴリーのブランドが出展し、各国のパビリオンも設けられるなど、国際的な交流とビジネス機会の創出の場として知られています。

  • イベント名:Cosmoprof Asia 2025 香港

  • 会期:2025年11月12日(水)〜14日(金)

  • 会場:Hong Kong Convention & Exhibition Centre(香港コンベンション&エキシビションセンター)

  • 詳細URLhttps://www.cosmoprof-asia.com/

    ※入場・来場に関しては、ビジネス関係者及び、事前登録が必須となります。詳細は、展示会専用サイトより確認ください。

【haruブランドと主な展示アイテム】

―ヘッドビューティブランド「haru」について―

ブランドを代表する「kurokamiスカルプ(haruシャンプー)」は、発売から12年でシリーズ累計出荷本数800万本(*1)を突破したロングセラーで、ECサイトおよび全国約4,500店舗で展開しています。haruは、髪や地肌を整えるひとときを通じて、自分自身と向き合う“ヘッドビューティ”という新しいセルフケア習慣を提案するブランドです。これからも“わたしらしく美しく生きる”を支えるケアをお届けしていきます。今回のCosmoprof Asia 2025では、世界中の美容関係者との新たな出会いや交流を通じて、日本発の“ヘッドビューティ”という考え方をさらに広げ、海外における新たなビジネスチャンスにつなげていきます。

(*1)リニューアル前商品、限定シリーズ、kurokami シリーズ 3 種類含む 2025 年 10 月時点メーカー出荷実績(自社調べ)

―展示予定商品―
・kurokami スカルプ(haruシャンプー)定番品・限定品

・スカルプエッセンス100 ほか

●nijitoについて

nijitoは、変わりゆく日々の中で、どんな時も「自分らしくありたい」という想いに寄り添う会社です。プロエイジング・カンパニーとして、“いまの自分”を、もっと好きになるために、少しでも前向きに、自分らしくいられる時間が、日々の中に増えていくことを願って──。

“Every day is a new day.”

 一日一日が、より自分らしく、少しでも前向きなものになるように。そんな社会をつくっていくために、nijitoは挑戦を続けていきます。

【会社概要】 

株式会社 nijito 

本社:東京都港区芝公園 2 丁目 2-22 芝公園ビル 8F 

福岡:福岡県福岡市中央区天神 3 丁目 4-5 ピエトロビル 6F 

TEL:092-713-5778      FAX:092-400-0848 

HP:https://nijito.jp 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社nijito

4フォロワー

RSS
URL
https://nijito.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区芝公園2-2-22 芝公園ビル8F
電話番号
03-6809-2715
代表者名
小村 富士夫
上場
未上場
資本金
2500万円
設立
2010年04月