【待望の組み合わせ】朝摘みいちご×牛乳に溶け出すチョコが朝食タイムをハッピーに!「チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」9月下旬より新発売
国民的女優 安達祐実さん出演のWEB動画「いちごとチョコがベストマッチ!」が本日公開~発売前に本製品が当たるTwitterキャンペーンも本日よりスタート~
シリアル食品の世界シェアトップブランド「ケロッグ」を日本国内で展開する日本ケロッグ合同会社(本社:東京都千代田区、代表職務執行者社長:井上ゆかり)は、大人の女性を中心に人気の「フルーツグラノラ」シリーズから「チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」を9月下旬より全国のスーパー、ドラッグストアなどにて販売いたします。(一部取り扱いのない店舗がございます。)さらに、国民的女優 安達祐実さんが出演するWEB動画「いちごとチョコがベストマッチ!」を9月16日(水)より公式YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCtcGzOB_S4hwB6eDjJQxJVg)にて公開いたします。
■【シリアルファン待望】大きくスライスした朝摘みいちごとコクのあるチョコの絶妙なマッチング!
チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」は、カリッと香ばしいグラノラベースに、まろやかでコクのあるチョコフレーバーのフレークと、大きくスライスされた朝摘みいちごが加えられた、シリアルファン待望のフレーバーです。チョコレートがコーティングされたフレークは、牛乳にも溶けやすく、食べた瞬間から口いっぱいにチョコの味わいが広がります。また、あわせて加えられたレーズン、かぼちゃの種もチョコとの相性抜群。家族みんなでいちごとチョコのハーモニーをお楽しみいただける、飽きのこない味へと仕上がっています。さらに、本製品は美味しさはそのままに、1食(40g)の糖質量を適正糖質※(ロカボ)の範囲に設定することで、糖質摂取が気になる方にも安心してお召し上がりいただくことができます。
※食・楽・健康協会が推奨する1食あたり糖質20-40gを満たす食品のみ訴求可能な機能的なマーク。
■国民的女優 安達祐実さんが出演するWEB動画「いちごとチョコがベストマッチ!」を9月16日(水)より公式YouTubeにて公開!
ケロッグのアンバサダーを務める国民的女優 安達祐実さんが出演するWEB動画「いちごとチョコがベストマッチ!」を9月16日(水)より公式YouTubeにて公開いたします。
<概要>
動画タイトル:「いちごとチョコがベストマッチ!」
公開日:2020年9月16日(水)
YouTubeリンク:https://youtu.be/IxxTevDG94I
「チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」が発売前に当たるTwitterキャンペーンを9月16日(水)より開催いたします。ケロッグ公式Twitterをフォローのうえ、キャンペーン投稿をRTするだけで応募できます。
<キャンペーン概要>
キャンペーン名:「チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」が発売前に当たる!キャンペーン
キャンペーン期間:9月16日(水)12:00~9月20日(日)23:59
当選人数:100名
・応募方法
STEP1:日本ケロッグ公式Twitter 「@KelloggsJP」(https://twitter.com/KelloggsJP?lang=ja)をフォロー
STEP2:「チョコレートのグラノラ 朝摘みいちご」が発売前に当たる!キャンペーンの対象となるツイートを公式RTすることで本キャンペーンの応募成立です。
STEP3:結果がリプライで届き、その場で当たりが分かります。
当選された方には、「@KelloggsJP」より、後日、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。当選のご連絡は、9月17日以降を予定しています。
■プレゼント内容
チョコレートのグラノラ朝摘みいちご 500g×1袋
「チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」キャンペーン事務局
メールアドレス:kelloggs_2020twittercp@precam.com
受付時間:土日祝日を除く10:00-17:00
受付期間:2020年9月16日(水)12:00~2020年10月30日(金)17:00
※メールをお送り頂く際には、「チョコレートのグラノラ 朝摘みいちご」キャンペーンとご記載ください。
■「いちごとチョコがベストマッチ!」 ストーリーボード
製品名:チョコレートのグラノラ朝摘みいちご
内容量:500g
価格:オープン価格
発売日:2020年9月下旬
■世界シェアNo.1のシリアルメーカー “ケロッグ”について
食品とブランドを通じて、世界に豊かさと楽しさを提供することを使命としています。
1894年にケロッグ社の創設者であるW.K.ケロッグが米国ミシガン州バトルクリークにおいて、保養所の人々のために食物繊維が豊富な穀物を材料に、食べやすく栄養が豊富な食品としてシリアルの原形となる「グラノーズ」を発明してから1世紀以上を経た現在では、180カ国以上で事業を展開する世界的な食品メーカーとなっています。1906年の会社設立から114年にわたりケロッグのシリアルは世界各国においてご支持をいただいております。米国ケロッグ社100%出資の日本法人となる日本ケロッグは1962年に設立されました。1963年の「コーンフレーク」、「コーンフロスト(現:コーンフロスティ)」の発売以来、半世紀以上にわたって、太陽と大地の恵みを受けて育った、玄米、小麦、大麦、とうもろこしなどの穀物のエネルギーと、バランスのよい栄養がたっぷり詰まったシリアルを日本の朝の食卓にお届けすることを通じて、お客様の気持ち良い一日のスタートを応援しています。
■ケロッグ公式SNS
新製品、コラボレーションメニューやイベント情報など、随時ケロッグのお得な情報を発信していきます。
Twitterアカウント(@KelloggsJP)
https://twitter.com/kelloggsjp?lang=ja
Instagramアカウント(@kellogg_japan_official)
https://www.instagram.com/kellogg_japan_official/?hl=ja
■【シリアルファン待望】大きくスライスした朝摘みいちごとコクのあるチョコの絶妙なマッチング!
チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」は、カリッと香ばしいグラノラベースに、まろやかでコクのあるチョコフレーバーのフレークと、大きくスライスされた朝摘みいちごが加えられた、シリアルファン待望のフレーバーです。チョコレートがコーティングされたフレークは、牛乳にも溶けやすく、食べた瞬間から口いっぱいにチョコの味わいが広がります。また、あわせて加えられたレーズン、かぼちゃの種もチョコとの相性抜群。家族みんなでいちごとチョコのハーモニーをお楽しみいただける、飽きのこない味へと仕上がっています。さらに、本製品は美味しさはそのままに、1食(40g)の糖質量を適正糖質※(ロカボ)の範囲に設定することで、糖質摂取が気になる方にも安心してお召し上がりいただくことができます。
※食・楽・健康協会が推奨する1食あたり糖質20-40gを満たす食品のみ訴求可能な機能的なマーク。
■国民的女優 安達祐実さんが出演するWEB動画「いちごとチョコがベストマッチ!」を9月16日(水)より公式YouTubeにて公開!
ケロッグのアンバサダーを務める国民的女優 安達祐実さんが出演するWEB動画「いちごとチョコがベストマッチ!」を9月16日(水)より公式YouTubeにて公開いたします。
<概要>
動画タイトル:「いちごとチョコがベストマッチ!」
公開日:2020年9月16日(水)
YouTubeリンク:https://youtu.be/IxxTevDG94I
■本製品が発売前に抽選で当たるTwitterキャンペーンも開催!
「チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」が発売前に当たるTwitterキャンペーンを9月16日(水)より開催いたします。ケロッグ公式Twitterをフォローのうえ、キャンペーン投稿をRTするだけで応募できます。
<キャンペーン概要>
キャンペーン名:「チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」が発売前に当たる!キャンペーン
キャンペーン期間:9月16日(水)12:00~9月20日(日)23:59
当選人数:100名
・応募方法
STEP1:日本ケロッグ公式Twitter 「@KelloggsJP」(https://twitter.com/KelloggsJP?lang=ja)をフォロー
STEP2:「チョコレートのグラノラ 朝摘みいちご」が発売前に当たる!キャンペーンの対象となるツイートを公式RTすることで本キャンペーンの応募成立です。
STEP3:結果がリプライで届き、その場で当たりが分かります。
当選された方には、「@KelloggsJP」より、後日、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。当選のご連絡は、9月17日以降を予定しています。
■プレゼント内容
チョコレートのグラノラ朝摘みいちご 500g×1袋
■キャンペーンに関するお問合せ
「チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」キャンペーン事務局
メールアドレス:kelloggs_2020twittercp@precam.com
受付時間:土日祝日を除く10:00-17:00
受付期間:2020年9月16日(水)12:00~2020年10月30日(金)17:00
※メールをお送り頂く際には、「チョコレートのグラノラ 朝摘みいちご」キャンペーンとご記載ください。
■「いちごとチョコがベストマッチ!」 ストーリーボード
■製品概要
製品名:チョコレートのグラノラ朝摘みいちご
内容量:500g
価格:オープン価格
発売日:2020年9月下旬
■世界シェアNo.1のシリアルメーカー “ケロッグ”について
食品とブランドを通じて、世界に豊かさと楽しさを提供することを使命としています。
1894年にケロッグ社の創設者であるW.K.ケロッグが米国ミシガン州バトルクリークにおいて、保養所の人々のために食物繊維が豊富な穀物を材料に、食べやすく栄養が豊富な食品としてシリアルの原形となる「グラノーズ」を発明してから1世紀以上を経た現在では、180カ国以上で事業を展開する世界的な食品メーカーとなっています。1906年の会社設立から114年にわたりケロッグのシリアルは世界各国においてご支持をいただいております。米国ケロッグ社100%出資の日本法人となる日本ケロッグは1962年に設立されました。1963年の「コーンフレーク」、「コーンフロスト(現:コーンフロスティ)」の発売以来、半世紀以上にわたって、太陽と大地の恵みを受けて育った、玄米、小麦、大麦、とうもろこしなどの穀物のエネルギーと、バランスのよい栄養がたっぷり詰まったシリアルを日本の朝の食卓にお届けすることを通じて、お客様の気持ち良い一日のスタートを応援しています。
■ケロッグ公式SNS
新製品、コラボレーションメニューやイベント情報など、随時ケロッグのお得な情報を発信していきます。
Twitterアカウント(@KelloggsJP)
https://twitter.com/kelloggsjp?lang=ja
Instagramアカウント(@kellogg_japan_official)
https://www.instagram.com/kellogg_japan_official/?hl=ja
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像