【無料配布資料】「受注額200倍を叩き出すインサイドセールスの取り組み事例~成功の鍵は顧客に特化したアクション設計にあり!~」の提供を開始しました!
営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、無料配布資料
「受注額200倍を叩き出すインサイドセールスの取り組み事例~成功の鍵は顧客に特化したアクション設計にあり!~」の提供を開始しました。
新型コロナウイルスの感染拡大によって、従来の対面による営業に制限がかかるようになり、インサイドセールスに注目が集まるようになりました。
インサイドセールスとは、見込み顧客(リード)に対して、電話・メール・ビデオチャットなどのオンラインツールを活用して遠隔で営業活動を行うセールス手法です。直接訪問や対面での商談は行わず、あくまでも内勤の営業スタイルであることが特徴として挙げられます。
本資料では、インサイドセールスの設計後イメージや実績、取り組みを解説していきます。今後の取り組みの参考としてください。
▼資料内容
1.センター概要
2.設計後イメージ
3.年度別実績とイメージ
4.全体図やKPIの設定
▼このような企業におすすめ
「売上を上昇させるためにインサイドセールスについて詳しく情報を集めたい」
「概念については理解しているが、具体的な成功事例を見てから導入可否を決め、KPI(重要業績評価指標)を設定していきたい」
DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連するトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を基盤に、コールセンター運営を通じて培った高度な顧客対応スキルと業務効率化のノウハウを有しています。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を柱に、これまで多様な業界・業態に対してIT支援を手掛けてきた実績を基に、営業活動のデジタルトランスフォーメーション(営業DX)においても、顧客接点の最適化とプロセスの効率化を支援します。単なる表面的な改善に留まらず、長期的な業績向上に繋がる包括的なソリューションを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20241003_3
【本リリースに関するお問い合わせ先】
キューアンドエー株式会社
東京本社:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5階
■DIGINEXT
https://info.qac.jp/20241003_4
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