NewDaysを運営するJR東日本リテールネットが統合型CRMソリューション「Visionary」を採用

“新たなスタンプサービス”や”マーケティング分析”などをサポート

株式会社フュートレックが開発・提供する統合型CRM(顧客管理)ソリューション「Visionary」が、株式会社JR東日本リテールネットの運営するJR東日本の駅ナカ コンビニエンスストア「NewDays」の会員向け新サービス「NewDaysアプリ」に導入されました。
「NewDaysアプリ」は、NewDaysのお客さま向け新サービスです。NewDaysの新商品やキャンペーンの情報が配信され、限定のキャンペーンに参加できるだけでなく、お客さまがSuicaやPASMOの情報を登録してNewDaysでお買い物をすると、スタンプが貯まりクーポンなどの特典(賞品)と交換することができます。スタンプは登録のSuicaやPASMOを使ってお買い物をすると自動でたまるので、お客さまにとって、とても使いやすくお得なサービスになっています。

 

 ◇ NewDaysアプリについて
  https://j-retail.jp/newdays/app/
  ※ JR東日本リテールネット様のサービス説明ページです。


JR東日本リテールネットでは、この新しいサービスの会員の管理・運用の効率化とマーケティング強化のために、フュートレックの「Visionary」を採用しました。「Visionary」の導入により、お買い物に応じたスタンプの自動付与や会員限定キャンペーンの実施などのマーケティング活動から効果検証を実現しています。


■統合型CRMソリューション
「Visionary」は、CRMによる顧客中心ビジネスを推進するための統合型マーケティングプラットフォームです。BtoBからBtoCまで200社以上の企業に導入実績があります。
フュートレックでは、現在、全面改良版となる「新Visionary(仮称)」を開発中です。
 

・統合型CRMソリューション「Visionary」の詳細はこちらをご覧ください。
URL:https://www.is-visionary.com/


フュートレックではこれからも、統合型マーケティングソリューション「Visionary」の提供を通じて、企業とそのお客様との豊かな関係の向上を実現してまいります。

* Visionaryは株式会社フュートレックの登録商標です。
* その他、記載されている社名および製品名は各社の商標または登録商標の場合があります。

○営業関連のお問い合わせ先
株式会社フュートレック 東京事業所(CRM事業部) TEL: 03-6206-4850
ホームページからのお問い合わせ
https://www.is-visionary.com/v/?VID=user.enquete.Index&OP=top&EID=29271745384

○取材およびこのプレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社フュートレック 大阪本社(広報担当) TEL: 06-4806-3112
ホームページからのお問い合わせ https://www.fuetrek.co.jp/contact/index.cgi

〇会社概要
会 社 名:株式会社フュートレック
代 表 者:代表取締役社長 浦川康孝
設 立 日:2000年4月17日
資 本 金:7億3,397万円
業 務 内 容:・音声認識技術を利用したサービスの企画・提案、及びそれを実現するためのシステム設計
      ・CRMソリューションの提供、及びそれに伴うシステム設計等
U   R   L:https://www.fuetrek.co.jp/
 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社フュートレック >
  3. NewDaysを運営するJR東日本リテールネットが統合型CRMソリューション「Visionary」を採用