武蔵野市プレミアム付商品券事業の業務を受託、コールセンター・事務・窓口業務で市民と加盟店をサポート
プレミアム商品券/コールセンター
KDDIエボルバのコンタクトセンターを中心とするBPO(Business Process Outsourcing)事業における豊富な知見、ノウハウを活かした高品質で効率性の高いサービスを武蔵野市様より評価いただき、本業務を受託いたしました。
KDDIエボルバは、品質、効率をもとめられる本業務を、適切な人財、体制、管理により誠意をもって取組み、対象の武蔵野市民様の快適な暮らしをサポートするサービスを提供し、武蔵野市様の成長・発展に貢献してまいります。
■業務概要
業務開始:2019年6月13日(一部2019年7月)
履行場所:武蔵野市役所本庁舎内
業務内容:
(1) 電話応対業務(コールセンター業務全般)
対象市民様からの事業、実施概要、手続き等に係る問合せの制度説明、申請書再送付受付等
(2) 事務処理・窓口業務
申請書の郵送・窓口受付、申請書登録・ファイリング、申請者の審査、加盟店証作成業務等
(3) 加盟店勧奨業務
地域店舗に対する加盟店勧奨、申込書封入等
以 上
■株式会社KDDIエボルバ について
本 社 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
設 立 :1996年5月
代表者 :代表取締役社長 中澤 雅己
資本金 :1億円 (KDDI株式会社100%出資)
事業内容 :コンタクトセンターを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業
企業URL :https://www.k-evolva.com/
KDDIエボルバは、コンタクトセンターを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業を展開しています。近年では、電話やメールの既存チャネルに加えて、オムニチャネルソリューションとして、お問合せチャネルをスマートフォンに集約・可視化するビジュアルIVR「VisualMenu」や、Web・LINEを通じたAIチャットボット「AIChat」、有人によるチャットサポート「HumanChat」等、ITソリューションサービスを融合したBPOサービスをご提案しています。通信・金融・EC・官公庁・自治体等、幅広い業界の企業様へのご提供実績・ノウハウを基に、高品質なコミュニケーションサービスを提供してまいります。
「VisualMenu」は、KDDIエボルバが商標出願しており、今後登録予定です。
その他本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
【2023/9/1追記】
KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20190613.html
報道関係者さまからのお問合せ先 広報窓口 03-5326-6462 / adv@k-evolva.com
法人のお客さまからのお問合せ先 法人窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)
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