サッカー応援を“もっと楽しく” 推し選手応援グッズ 「ヴィッセル神戸|WAVE スケルトンうちわ」発売7月1日(土)より イニエスタ選手デザイン先行発売開始
―「選手直筆サイン入りトレーニングウェア プレゼントキャンペーン」を実施―
株式会社パレンテ(本社:千葉市中央区、代表取締役:吉田 忠史)が運営する、見えるをデザインするブランド『WAVE』は、ヴィッセル神戸の選手がデザインされた、オリジナル応援グッズ「ヴィッセル神戸|WAVE スケルトンうちわ」を発売します。第1弾として、7月1日(土)よりアンドレス イニエスタ選手のうちわを先行発売、その他の選手のうちわも順次発売予定です。
サッカー応援を“もっと楽しく”推し選手応援グッズ 「ヴィッセル神戸|WAVE スケルトンうちわ」発売
パレンテは、コンタクトレンズとの親和性が高いスポーツを支援する目的から、2022年6月1日(水)にヴィッセル神戸とオフィシャルトップスポンサー契約を締結し、パレンテが運営するコンタクトレンズECサイト「レンズアップル」のコンセプトである「見えるをもっと楽しく」をテーマに、ヴィッセル神戸とともに様々な取り組みを行ってきました。
今回、パレンテのオリジナルブランド「WAVE」とコラボし、サッカー応援を“もっと楽しく”をテーマに、ヴィッセル神戸の選手がデザインされた「ヴィッセル神戸|WAVE スケルトンうちわ」を発売します。昨今トレンドの“推し活”で使用される「スケルトンうちわ」から着想を得て、 “推し”の選手を応援するグッズとして本商品を開発しました。スケルトンの特徴を活かし、推し選手とのツーショット写真や、推し選手と一緒にサッカーをしているような写真を撮影することができます。また、試合中にピッチにうちわをかざすことで、推し選手が目の前でプレーしているようなユニークな写真も撮影でき、楽しく選手を応援することができます。
第1弾として、7月1日(土)よりアンドレス イニエスタ選手のうちわの発売を開始、順次、大迫勇也選手、武藤嘉紀選手、汰木康也選手のうちわの発売を予定しています。
※Jリーグオンラインストアのみ6月30日(金)18:00~ 発売開始
WAVE公式キャンペーンサイト:https://wavecontact.jp/campaign/vissel/
発売記念企画「選手直筆サイン入りトレーニングウェア プレゼントキャンペーン」を実施
発売記念企画として、イニエスタ選手デザインのスケルトンうちわの写真をTwitterで投稿すると、抽選で1名様に選手の直筆サイン入りトレーニングウェアをプレゼントする企画を実施します。
詳細は、6月30日(金)にWAVE公式Twitterにて情報公開します。
WAVE公式Twitter:https://twitter.com/wavecontact
〈商品概要〉
商品名 :【WAVE|VISSEL KOBE】スケルトンうちわ 08 イニエスタ
価格 :1,500円(税込)
発売日 :2023年7月1日(土)
発売場所:THE VISSEL/ハーバーランド店/ノエビアスタジアムグッズショップ/Jリーグオンラインストア店
※Jリーグオンラインストア店のみ6月30日(金)18:00~ 発売開始します。
※うちわの台座や、WAVEオリジナルのステッカーがセットになっています。
※WAVE公式サイトでの販売はございません。
※大迫勇也選手、武藤嘉紀選手、汰木康也選手は順次発売予定です。
〈「発売記念企画「選手直筆サイン入りトレーニングウェア プレゼントキャンペーン」概要〉
キャンペーン期間:2023年7月1日(土)限定
※キャンペーンの詳細はWAVE公式Twitterをご確認ください。
WAVE公式Twitter:https://twitter.com/wavecontact
パレンテ オリジナルブランド WAVE|ヴィッセル神戸 交通広告が掲示中
パレンテのオリジナルブランド「WAVE」とヴィッセル神戸がコラボした交通広告を神戸市営地下鉄海岸線の車内に掲示中です。ヴィッセル神戸のホームスタジアム「ノエビアスタジアム神戸」への主要な移動手段である海岸線をヴィッセル神戸とWAVEがジャックし、ヴィッセル神戸カラーを基調にした選手の熱量が伝わる躍動感あふれるデザインや、WAVEのブランドカラーであるブルーを基調とした、それぞれの選手が大切にする言葉や想いが“見える”デザインとなっています。
6月26日(月)より順次掲示、7月1日(土)には全車両に掲示されますので、海岸線をご利用の際はぜひご注目ください。
掲出期間:2023年6月26日(月)~9月30日(土)
掲出場所:神戸市営地下鉄海岸線 車内
会社概要
会社名 :株式会社パレンテ
所在地 :千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル5階
設立 :1977年10月
代表者 :代表取締役 吉田 忠史
事業内容:ECフルフィルメント事業、コンタクトレンズ小売事業(店舗販売・インターネット通販)
公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/lensapple/
Facebook :https://www.facebook.com/LensApple.jp
Twitter :https://twitter.com/lensapple
■パレンテについて
パレンテは、2008年業界に先駆けコンタクトレンズのインターネット通販事業に参入。
「レンズアップル」をはじめとした自社ECサイトの運営を軸に、この10年強で順調に会員数を増やし、2022年12月末には延べ注文件数3,500万件に達する※1など、多くのお客様に商品をお届けして参りました。併せて「楽天」、「Amazon」、「Yahoo!ショッピング」をはじめとしたモールプラットフォームへの出店も展開し、優良店舗として「Amazon.co.jp 販売事業者アワード2022 ヘルス・ビューティー部門」の受賞をはじめ、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」3年連続受賞の実績も有しています。2020年12月には当社が運営する「レンズアップル」がコンタクトレンズ通販の比較調査により「安心して利用できる」、「お得に購入できる」、「到着が早い」等を含むNo.1「5冠」を獲得※2しました。
また、コンタクトレンズとの親和性が高いスポーツを支援する目的から、プロバスケットボールチーム「千葉ジェッツ」、プロサッカークラブ「ヴィッセル神戸」、プロeスポーツ・ゲーミングチーム「Rush Gaming」とのオフィシャルパートナー契約締結をはじめ、障がい者スポーツの支援など、地域・スポーツ振興にも積極的に取り組んでいます。
※1 当社運営通販サイト合算の件数。 ※2 ショッパーズアイ インターネット調査。
■「WAVE」について
WAVEは、オリジナルコンタクトレンズとして2013年に発売し、発売開始から約10年となる2023年4月27日、「見えるをデザインする」ブランドへと生まれ変わりました。「“見える”をもっと楽しく。“見える”をもっと手軽に。」をコンセプトに、コンタクトレンズ以外の様々な商品、サービス、体験の提供を通じて、見える世界を拡げるブランドへ進化することに挑戦します。
LOOK.GOOD WAVE,見て、いい波がくる。
WAVEブランドサイト:https://wavecontact.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像