東京ミッドタウンでアンバサダー企画を実施。visumoでインスタグラム上のUGCを収集・特設ページに掲載中!
visumo social
東京ミッドタウンマネジメント株式会社(東京都港区 代表取締役社長 藤山 吾朗)が株式会社visumo(東京都渋谷区 代表取締役社長 林 雅也)の、インスタグラム上のUGC投稿をサイトに活用する「visumo social」を導入、東京ミッドタウンアンバサダー特設サイトでリリースしたことをお知らせします。
- ユーザーが発信する東京ミッドタウンの魅力を「visumo social」で掲載

東京ミッドタウン、東京ミッドタウン日比谷では「#midtown_amb」をつけて Instagramに投稿をすると、誰でも東京ミッドタウンのアンバサダーになれる取り組みを実施しています。そして「#midtown_amb」がついたInstagram上の投稿を「visumo social」で収集・掲載。アンバサダーお気に入りの東京ミッドタウンの「場所」や「時間」、「隠れスポット」などを投稿していただくことで、東京ミッドタウンの魅力をより多くのお客様に発信するような施策となっています。
- 投稿キャンペーンで季節のイベントを盛り上げる
【東京ミッドタウンマネジメント株式会社 ご担当者様のコメント】
東京ミッドタウンでは年間を通じて様々なイベントを行っています。その中で、Instagram投稿の引き込みをイベントごとに簡単に分けることが出来る点に魅力を感じ導入させていただきました。今後も投稿キャンペーンを実施し、アンバサダーによるUGCの生成を促せるようシステムを利用していきたいと考えています。
- ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」について
visumoはブランディングや商品訴求を強化するビジュアルデータを一元管理するビジュアルマーケティングプラットフォームです。 2017年にサービスの提供を開始。国内で400社を超える企業様にご利用いただいております。
スマートフォンデバイスの普及と進化、またネットワークインフラの発展により、リッチなコンテンツが増えています。”読む”だけでなく、無意識に”見る”ということから生み出す顧客体験を信じ、ビジュアルマーケティングを推進しています。
- インスタグラム上のUGCや公式投稿、アンバサダー投稿などを活用する「visumo social」
- ECサイトの動画コマースを推進する「visumo video」
- アンバサダーやスタッフが投稿できる専用ツール「visumo snap」
- ノーコードで商品ページを充実させる次世代CMS「visumo comment」
■visumoサービス紹介サイト
https://visumo.asia/
■株式会社visumoについて
名称 : 株式会社visumo(ビジュモ)
設立 : 2019年4月
本社 : 〒150-0011 東京都渋谷区東2-22-5シブロジ
代表者 : 林 雅也(はやし まさや)
事業内容 : ビジュアルマーケティングツールの開発、運営
Webサイト: https://visumo.asia
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