東京ミッドタウンでアンバサダー企画を実施。visumoでインスタグラム上のUGCを収集・特設ページに掲載中!

visumo social

株式会社visumo

東京ミッドタウンマネジメント株式会社(東京都港区 代表取締役社長 藤山 吾朗)が株式会社visumo(東京都渋谷区 代表取締役社長 林 雅也)の、インスタグラム上のUGC投稿をサイトに活用する「visumo social」を導入、東京ミッドタウンアンバサダー特設サイトでリリースしたことをお知らせします。
  • ユーザーが発信する東京ミッドタウンの魅力を「visumo social」で掲載


東京ミッドタウン、東京ミッドタウン日比谷では「#midtown_amb」をつけて Instagramに投稿をすると、誰でも東京ミッドタウンのアンバサダーになれる取り組みを実施しています。そして「#midtown_amb」がついたInstagram上の投稿を「visumo social」で収集・掲載。アンバサダーお気に入りの東京ミッドタウンの「場所」や「時間」、「隠れスポット」などを投稿していただくことで、東京ミッドタウンの魅力をより多くのお客様に発信するような施策となっています。
 
  • 投稿キャンペーンで季節のイベントを盛り上げる

東京ミッドタウンでは期間限定の投稿キャンペーンも実施。過去に実施した「TOKYO MIDTOWN The Strawberry」投稿キャンペーンでは「#midtown_amb」「#いちご」で投稿したユーザーの中から受賞作品が選ばれ、東京ミッドタウンから賞品が送られました。季節のイベントなどと絡めた投稿キャンペーンを実施することで、Instagram投稿をきっかけとした施設訪問の動機づけや、より一層の施設利用の促進が期待できます。visumoでは複数のハッシュタグでの投稿収集も可能かつデザインについても柔軟なカスタマイズが可能なため、イベント的に投稿キャンペーンを実施する際にもご活用いただけます。

【東京ミッドタウンマネジメント株式会社 ご担当者様のコメント】
東京ミッドタウンでは年間を通じて様々なイベントを行っています。その中で、Instagram投稿の引き込みをイベントごとに簡単に分けることが出来る点に魅力を感じ導入させていただきました。今後も投稿キャンペーンを実施し、アンバサダーによるUGCの生成を促せるようシステムを利用していきたいと考えています。
 
  • ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」について​


visumoはブランディングや商品訴求を強化するビジュアルデータを一元管理するビジュアルマーケティングプラットフォームです。 2017年にサービスの提供を開始。国内で400社を超える企業様にご利用いただいております。

スマートフォンデバイスの普及と進化、またネットワークインフラの発展により、リッチなコンテンツが増えています。”読む”だけでなく、無意識に”見る”ということから生み出す顧客体験を信じ、ビジュアルマーケティングを推進しています。
 
  1. インスタグラム上のUGCや公式投稿、アンバサダー投稿などを活用する「visumo social」
  2. ECサイトの動画コマースを推進する「visumo video」
  3. アンバサダーやスタッフが投稿できる専用ツール「visumo snap」
  4. ノーコードで商品ページを充実させる次世代CMS「visumo comment」
※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

■visumoサービス紹介サイト
https://visumo.asia/

■株式会社visumoについて
名称 : 株式会社visumo(ビジュモ)
設立 : 2019年4月
本社 : 〒150-0011 東京都渋谷区東2-22-5シブロジ
代表者 : 林 雅也(はやし まさや)
事業内容 : ビジュアルマーケティングツールの開発、運営
Webサイト: https://visumo.asia

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会社概要

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URL
https://visumo.asia/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-10-11 原宿ソフィアビル
電話番号
03-6822-4888
代表者名
井上 純
上場
東証グロース
資本金
2億円
設立
2019年04月