プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「顧客体験向上」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
JALグループがCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用して事業横断で顧客体験向上を実現
2025年3月27日 09時30分
株式会社Sprocket
エクサ、アネスト岩田株式会社のデジタルマーケティング戦略推進を商品情報管理基盤の構築と運用により支援、 Webダウンロード数を10倍へ向上
2025年3月19日 13時00分
株式会社エクサ
日本生命のキャラクタープラットフォーム導入事例「若年層の保険理解を深める双方向コミュニケーション」ーキャラクターが生み出した新たな顧客接点
2025年3月7日 10時18分
Capex
キッコーマンがCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用してファン育成を実現
2025年2月27日 09時00分
株式会社Sprocket
ソニーの屋内行動分析プラットフォーム「NaviCX™」をカインズが導入
2025年2月21日 10時00分
ソニー㈱ST&S PR事務局
sento.group 2025年度FAX廃止に先駆け川崎水族館の団体予約のデジタル化を実現
2025年2月20日 16時44分
sento.group合同会社
第一生命とのキャラクタープラットフォームPoB第2弾が開始されました
2025年2月7日 11時59分
Capex
JR市川駅直結「シャポー市川」で誰でも快適に買い物を満喫できる「WHILLモビリティサービス」導入
2025年2月6日 11時00分
WHILL株式会社
小売業界のDXを支援するソニーの「NaviCX™」をノジマが採用
2025年1月30日 11時00分
ソニー㈱ST&S PR事務局
セブン銀行のPickUp導入事例「長期的な接点確保で見込顧客の不安を解消。PickUpが生み出した新たな顧客獲得基盤。」を公開いたしました。
2025年1月28日 14時05分
Capex
もっと見る
JALグループがCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用して事業横断で顧客体験向上を実現
2025年3月27日 09時30分
株式会社Sprocket
エクサ、アネスト岩田株式会社のデジタルマーケティング戦略推進を商品情報管理基盤の構築と運用により支援、 Webダウンロード数を10倍へ向上
2025年3月19日 13時00分
株式会社エクサ
日本生命のキャラクタープラットフォーム導入事例「若年層の保険理解を深める双方向コミュニケーション」ーキャラクターが生み出した新たな顧客接点
2025年3月7日 10時18分
Capex
キッコーマンがCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用してファン育成を実現
2025年2月27日 09時00分
株式会社Sprocket
ソニーの屋内行動分析プラットフォーム「NaviCX™」をカインズが導入
2025年2月21日 10時00分
ソニー㈱ST&S PR事務局
sento.group 2025年度FAX廃止に先駆け川崎水族館の団体予約のデジタル化を実現
2025年2月20日 16時44分
sento.group合同会社
第一生命とのキャラクタープラットフォームPoB第2弾が開始されました
2025年2月7日 11時59分
Capex
JR市川駅直結「シャポー市川」で誰でも快適に買い物を満喫できる「WHILLモビリティサービス」導入
2025年2月6日 11時00分
WHILL株式会社
小売業界のDXを支援するソニーの「NaviCX™」をノジマが採用
2025年1月30日 11時00分
ソニー㈱ST&S PR事務局
セブン銀行のPickUp導入事例「長期的な接点確保で見込顧客の不安を解消。PickUpが生み出した新たな顧客獲得基盤。」を公開いたしました。
2025年1月28日 14時05分
Capex
もっと見る
ページトップへ戻る