【1/28 開催】導入ユーザー様に聞く!「ビジネスチャット「Chatwork」の導入メリット、運用とは!?」オンラインセミナーを開催します。

Chatwork の新たな活用として、社内問い合わせ対応の工数削減を目的に、FAQチャットボット「Syncpit」の試験運用にもチャレンジ「バックオフィス業務の効率化」という可能性に迫ります。

ハイパー

株式会社ハイパー(本社:東京都中央区、https://www.hyperpc.co.jp/)は、Chatwork株式会社をモデレーターとし、実際に利用している株式会社ハイパーが「Chatwork」の有用性や実際の運用・活用について、メーカーとユーザーによる対談形式のトークセミナー「ビジネスチャット「Chatwork」の導入メリット、運用とは!?」を開催いたします。

 

  • ​セミナー詳細

導入ユーザーに聞く!

「ビジネスチャット「Chatwork」の導入メリット、運用とは!?」

https://hypervoice.jp/event/chatwork-hyper/
 

日時:2021年1月28 日( 木 )  14:00~
参加方法: 本セミナーは、Webセミナー(WebでのLive配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでも気軽にご参加いただけます。
セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。

参加費:無料
定員:100名
協賛:株式会社ハイパー、Chatwork株式会社、エムオーテックス株式会社

  •  セミナーテーマ


メーカーとユーザーによる対談形式のトークセミナーです!

「ビジネスチャットの活用方法のイメージがつかない」

「Chatworkをもっと活用したい」

「チャットボット、よく耳にするけど活用イメージがわかない」
という方は、必見のセミナーです。

昨今、働き方改革やテレワークの推進に伴い、コミュニケーションの円滑化という観点で、ビジネスチャットの需要が増加しています。そこで本セミナーの前半では、Chatwork株式会社をモデレーターとし、実際に利用している株式会社ハイパーが「Chatwork」の有用性や実際の運用などをお話しします。

特に株式会社ハイパーでは、元々Microsoft社のTeamsが入っていたにも関わらず、Chatworkを並行導入しています!あえて2つのビジネスチャットを活用する理由やメリットもお話します。

また、株式会社ハイパーでは Chatwork の新たな活用として、社内問い合わせ対応の工数削減を目的に、FAQチャットボット「Syncpit」の試験運用にもチャレンジしています。本セミナーの後半では、エムオーテックス株式会社をモデレーターとし、株式会社ハイパーがチャットボットの試験運用で得た効果や、反対に苦労している点などをお話しします。

  • 本セミナーやサービスのお問い合わせ先

【株式会社ハイパー セミナー事務局】
所在地       東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
電話      03-6892-8185
メールアドレス mktg@hyperpc.co.jp

  • 株式会社ハイパーについて

「人とITで日本の会社を元気に」

会社名 株式会社ハイパー

代表取締役社長 玉田 宏一
本社住所 東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
URL https://www.hyperpc.co.jp/
当社は、「ユーザーニーズ実現企業」を経営理念として法人のお客様を対象にコンピュータ本体やソフトウェア、周辺機器などを販売する「ITサービス事業」を中核にビジネスを展開しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ハイパー

4フォロワー

RSS
URL
https://www.hyperpc.co.jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
電話番号
03-6855-8180
代表者名
望月 真貴子
上場
東証1部
資本金
3億3153万円
設立
1990年05月