七十七銀行、電話応対の待ち時間を減らし、顧客利便性の向上とオペレーターの業務負荷軽減のため「AI Messenger Voicebot」を導入 2025年1月31日 10時00分 株式会社AI Shift
AIテスト自動化プラットフォーム「MagicPod」をSkillnoteが導入 属人化していたE2Eテストを解消し、持続可能なテスト環境を構築 2025年1月28日 11時00分 株式会社MagicPod
七十七銀行、電話応対の待ち時間を減らし、顧客利便性の向上とオペレーターの業務負荷軽減のため「AI Messenger Voicebot」を導入 2025年1月31日 10時00分 株式会社AI Shift
AIテスト自動化プラットフォーム「MagicPod」をSkillnoteが導入 属人化していたE2Eテストを解消し、持続可能なテスト環境を構築 2025年1月28日 11時00分 株式会社MagicPod