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HiTTO株式会社
会社概要

社内向けAIチャットボット「HiTTO」、社名変更・移転ならびにコーポレートブランドロゴリニューアルのお知らせ

〜シゴトのナレッジを体系化し、新しいコミュニケーションを創り出す〜

HiTTO株式会社

HiTTO株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 五十嵐 智博、木村 彰人、以下 「弊社」)は、2021年3月1日(月)より社名を「株式会社ジェナ」から「HiTTO株式会社」に変更いたします。また、社名変更と同時に本社移転及びコーポレートブランドロゴをリニューアル致しましたので、お知らせいたします。






■ 代表メッセージ(社名変更の経緯)

チャットボットと一緒に働くことが当たり前の世界を


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

さて、弊社は、2021年3月1日(月)をもって社名を株式会社ジェナから、HiTTO株式会社に変更させていただきました。それに伴い、本社事務所の移転およびコーポレートブランドロゴを刷新したことをご報告致します。

弊社は2006年の設立以来、新しいテクノロジーの活用を軸として法人向けに複数事業を展開して参りましたが、『チャットボットと一緒に働くことが当たり前になる世界を創る』という大きな目標に向けて、2020年に複数事業体制からAIチャットボット「HiTTO」の1事業に絞るという大きな経営判断を致しました。まさに第二創業期を迎える今期、新たな決意でサービス名と社名を統一し、これまで以上に多くのお客様に、より大きな価値を提供できるよう全力で取り組んで参ります。


代表取締役 Co-CEO
五十嵐 智博、木村 彰人



■ HiTTO株式会社のミッション

シゴトのナレッジを体系化し、新しいコミュニケーションを創り出す

ユーザーがチャットボットに「聞く」、管理者がチャットボットに「教える」
部門を跨いでチャットボットを「育てる」、ユーザーの本音が会社に「伝わる」
チャットボットを通じた新しいコミュニケーションは会社全体の活力を生み、
その活力は創造的で前向きな、さらなるコミュニケーションを創り出します

そして、チャットボットを活用してお客様にナレッジを体系化”してもらう”
時代は、終わらせます

シゴトのナレッジの体系化はお客様ではなく、私たちの役目です

私たちは、より価値のある/より多くのシゴトのナレッジを体系化し、
AIチャットボットという「新しい仲間」と一緒に働く体験を届けます

そして、より多くの新しいコミュニケーションを創り出し、
お客様の会社やチームのシゴトが、より楽しく成果に繋がる
”Excite”な世界を提供します



■ 新コーポレートブランドロゴおよび、ブランドアイコン

(新コーポレートブランドロゴ)
 



(新ブランドアイコン)
 


バラバラに分散されているノウハウや、チャットツール上で流れていく情報、頭の中にしか入っていないノウハウをAIチャットボットに集め、体系化することを表現しました。また、弊社がお客様の課題と向き合い、解決に向けて一緒に取り組んでいきたいという想いから、弊社とお客様の2者をイメージし、2色のデザインにしました。



■ HiTTO株式会社 本社事務所 新住所

1. 移転先での業務開始日
 2021年3月1日(月)

2. 移転先住所
 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F

3. TEL/FAX
 TEL:03-6273-7372(代表)/FAX:03-6273-7382(代表)

4. アクセス
【電車をご利用の場合】
  ・都営新宿線 「小川町駅」   徒歩3分
  ・東京メトロ  丸の内線  「淡路町駅」  徒歩3分
  ・東京メトロ  千代田線  「新御茶ノ水駅」  徒歩3分 / 大手町駅  徒歩8分
  ・東京メトロ  半蔵門線  「神保町駅」  徒歩5分
  ・東京メトロ  東西線  「竹橋駅」  徒歩6分
  ・JR 中央・総武線  「御茶ノ水駅」  徒歩9分
  ・JR 各線  「神田駅」  徒歩10分



■ HiTTO公式キャラクター「BRAINY」
 

この度、販促品やノベルティに度々登場していた「BRAINY」がHiTTOの公式キャラクターに就任しました。プロダクト内にも顔を見せてくれますので、サービス共々よろしくお願い致します。



■ AIチャットボット市場シェアNo.1 社内向けAIチャットボット「HiTTO」

AIチャットボット市場シェアNo.1※1の「HiTTO」は、大手企業の人事部門様を中心にご採用いただいております社内向けAIチャットボットです。人事に関する定型的な質問をご担当者様の代わりにチャットボットが対応することで、人事や情報システムなどバックオフィス部門の対応工数の削減に貢献いたします。また、「聞きづらいことでも気軽に聞ける」チャットボットの利点は、従業員エンゲージメントを向上させるだけでなく従業員様の潜在的ニーズの可視化を実現し、人事制度や中長期施策の改善に活かすことも可能です。さらに、チャットボットの活用を通じて人事部門のシゴトのナレッジを体系化できるだけでなく、従業員様が人事制度や社内のルールに触れやすい環境をつくり、人事部門と従業員間のスムーズな情報共有を実現します。

公式サイト:https://hitto.jp/

※1:出典 調査研究レポート 業務自動化ツール市場マーケティング分析2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ


■ 会社概要
社名  :HiTTO株式会社
所在地 :〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
代表者 :五十嵐智博、木村彰人
事業内容:社内向けAIチャットボット 「HiTTO」の開発・提供
会社HP :https://www.hitto.co.jp/

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種類
経営情報
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会社概要

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URL
https://www.hitto.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20F
電話番号
03-6824-5888
代表者名
木村 彰人
上場
未上場
資本金
1億9465万円
設立
2006年03月