エイチ・シー・ネットワークス、AI問い合わせ対応サービス(manaBrain™)の提供開始
このたび、エイチ・シー・ネットワークス株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長 大江愼一)は、株式会社JIEC(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 印南 淳)が開発したAI問い合わせ対応サービス「manaBrain(マナブレイン)」の取り扱いおよび、学習データ作成支援サービスを開始しました。IBM Watson® (AI)を利用した問い合わせ対応業務の自動化を提供いたします。
manaBrainの主な特徴は、ウェブブラウザより学習データの追加や修正ができることと、ダッシュボート機能で問い合わせ対応の状況を可視化することです。専門スタッフがいなくてもAI学習サイクル(AI学習・可視化・分析・メンテナンス)を実施することができます。
株式会社JIEC 代表取締役社長 印南 淳 氏は、以下のようにコメントしています。
「エイチ・シー・ネットワークス様との協業を、非常に喜ばしく思います。エイチ・シー・ネットワークス様の持つお客さまとの信頼関係と当社のmanaBrainにより、AIによる問い合わせ対応の自動化という価値を、お客さまにより身近なものとしてご提供できることと確信しております」
■manaBrain
manaBrainは、お客さまの中に高度なITスタッフを置くことなく、業務部門のスタッフや、コールセンターの管理者が、自らの手でWatsonを賢く利用することができるサービスです。
manaBrainを利用することで、複雑なAIに関する知見を有する必要なく、短期間で効果的なAI問い合わせシステムを導入できます。
また、活用段階でもWatsonに追加学習させることで、さらに的確な回答ができるように進化していきます。manaBrain紹介ページ:https://manabrain.biz/
■エイチ・シー・ネットワークス株式会社
エイチ・シー・ネットワークスは、高品質&信頼ネットワークの提供をビジョンとするネットワークインテグレーション会社です。30年以上のシステム構築実績を生かし、「ネットワーク」、「セキュリティ」、「ビジュアルコミュニケーション」、「トータルマネジメントサービス」のフィールドで、提案から構築・保守までワンストップでトータルネットワークソリューションを提供しています。詳細は以下のURLからご覧いただけます。
https://www.hcnet.co.jp/
■株式会社JIEC
株式会社JIECは、1985年の創業以来、「プロフェッショナル・サービス」を社是に掲げ、お客さまにご満足いただける技術・品質を追求して研さんに励み、大規模で難度の高い情報システムの構築に、多くの経験と実績を積み上げてきました。これまでの多彩な情報システム構造を通じて培った技術力・ノウハウを生かして、お客さまのIT化のご要望にお応えしていくとともに、新たな技術の活用についても積極的にご提案し、お客さまの長きにわたるベストパートナーをめざしています。
詳細は以下のURLからご覧いただけます。
https://www.jiec.co.jp/
■本ニュースリリースに関するお問い合わせ
〒111-0053
東京都台東区浅草橋1-22-16ヒューリック浅草橋ビル4F
エイチ・シー・ネットワークス株式会社 営業本部 営業推進グループ
お問い合わせURL:https://www.hcnet.co.jp/inquiry/
■登録商標
HCNETおよびそのロゴは、エイチ・シー・ネットワークス株式会社の商標または登録商標です。
manaBrainおよびそのロゴは、株式会社JIECの商標です。
IBM Watson、With Watsonは、世界の多くの国で登録されたInternational Business Machines Corporationの商標です。
本ニュースリリース記載の情報(製品・サービスの内容、仕様、価格、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
以上
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