【セミナー告知】「販促計画の立案・戦略的なマーケティング予算配分とは」セミナー10/17開催
3rd Partyデータを活用したブランディング施策の最適化の方法をご紹介
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、10月17日(木)に、シナジーマーケティング株式会社・西川コミュニケーションズ株式会社・GumGum Japan株式会社と共同で「販促計画の立案・戦略的なマーケティング予算配分とは」セミナーを開催いたします。当社は、DMPスペシャリスト・石井 友之が、3rd Partyデータを活用した評価や計測の方法をご紹介いたします。
■開催概要
「デジタルで変わるセールスプロモーション基礎」の著者、藤枝テッド和巳氏が登壇!
『 販促計画の立案・戦略的なマーケティング予算配分とは 』
DMP・ AIコンテクスチュアル広告・アドレサブル広告などの新たな広告手法も大公開
日時 2019年10月17日(木)17:00~19:30(受付開始16:30)
会場 TKPスター貸会議室 日本橋 カンファレンスルーム3B
(東京都中央区日本橋3-3-11 第1中央ビル 3F)
費用 無料
定員 70名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。
対象 ・マーケティング部・宣伝・販促担当者
・広告代理店の担当者
主催 シナジーマーケティング株式会社/西川コミュニケーションズ株式会社/株式会社インティメート・マージャー/GumGum Japan株式会社
■参加申し込み
お申し込みはこちら(シナジーマーケティング社のページへ遷移します)
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_431/index.do
■プログラム
<第1部>17:05~17:55
『新しい取組みを推進するための戦略的予算立案』
西川コミュニケーションズ株式会社 顧問 藤枝 テッド 和己氏
<第2部>17:55~18:25
『パブリックDMPを活用した評価や計測の方法をご紹介』
株式会社インティメート・マージャー コンサルティング本部 DMPスペシャリスト 石井 友之
<第3部>18:30~19:00
『独自のAIコンピュータビジョンを活用したコンテクスチュアルターゲティング』
GumGum Japan株式会社 Account Executive 土居 博通氏
<第4部>19:00~19:30
『CPAから脱却した広告運用とは』
シナジーマーケティング株式会社 AD2推進グループ リーダー 光山 誠一氏
質疑応答 19:30~19:50
■インティメート・マージャーについて
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルテイングを行っています。
※1「ITR Market View:マーケティング管理市場2018」および「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」より引用
※2端末に紐づいている情報から、対象の興味関心をリアルタイムに収集・解析し、活用するデータ
・代表取締役社長:簗島 亮次
・HP :https://corp.intimatemerger.com/
・事業内容 :マーケティングアプリケーション開発・販売事業、データマイニング事業
・所在地 :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
「デジタルで変わるセールスプロモーション基礎」の著者、藤枝テッド和巳氏が登壇!
『 販促計画の立案・戦略的なマーケティング予算配分とは 』
DMP・ AIコンテクスチュアル広告・アドレサブル広告などの新たな広告手法も大公開
日時 2019年10月17日(木)17:00~19:30(受付開始16:30)
会場 TKPスター貸会議室 日本橋 カンファレンスルーム3B
(東京都中央区日本橋3-3-11 第1中央ビル 3F)
費用 無料
定員 70名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。
対象 ・マーケティング部・宣伝・販促担当者
・広告代理店の担当者
主催 シナジーマーケティング株式会社/西川コミュニケーションズ株式会社/株式会社インティメート・マージャー/GumGum Japan株式会社
■参加申し込み
お申し込みはこちら(シナジーマーケティング社のページへ遷移します)
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_431/index.do
■プログラム
<第1部>17:05~17:55
『新しい取組みを推進するための戦略的予算立案』
西川コミュニケーションズ株式会社 顧問 藤枝 テッド 和己氏
<第2部>17:55~18:25
『パブリックDMPを活用した評価や計測の方法をご紹介』
株式会社インティメート・マージャー コンサルティング本部 DMPスペシャリスト 石井 友之
<第3部>18:30~19:00
『独自のAIコンピュータビジョンを活用したコンテクスチュアルターゲティング』
GumGum Japan株式会社 Account Executive 土居 博通氏
<第4部>19:00~19:30
『CPAから脱却した広告運用とは』
シナジーマーケティング株式会社 AD2推進グループ リーダー 光山 誠一氏
質疑応答 19:30~19:50
■インティメート・マージャーについて
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルテイングを行っています。
※1「ITR Market View:マーケティング管理市場2018」および「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」より引用
※2端末に紐づいている情報から、対象の興味関心をリアルタイムに収集・解析し、活用するデータ
・代表取締役社長:簗島 亮次
・HP :https://corp.intimatemerger.com/
・事業内容 :マーケティングアプリケーション開発・販売事業、データマイニング事業
・所在地 :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。