300名様にミモザスワッグをプレゼント!市場・生産者と連携し「規格外」のお花を一部使用
〜サスティナブルな花消費を目指すサブスク「ブルーミー」がお届け〜
日本初、最大級のお花のサブスクリプションサービス「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/を運営する、ユーザーライク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武井 亮太、以下「当社」)は、3月8日のミモザの日にちなみ、ブルーミー会員様に向けて、抽選で300名様に当たるミモザスワッグプレゼントキャンペーンを、2022年2月14日から実施しております。
花には、茎の長さや花一輪の大きさ、色等、様々な項目で「規格」が存在し、品目や地域ごとに基準が定められています。「ブルーミーフラワー」とは、品質や見た目が良好でも規格外と判断されてしまい、価値がつきにくくなったものをブルーミーが独自に買い付けしているお花です。
今後も、生産者の方が心を込めて育てたお花一本一本を、会員様がお楽しみいただけるように、大切にお届けして参ります。
【今回使用するブルーミーフラワー】
【ブルーミーフラワー(バニーテール)生産者様からのコメント】
対象:ブルーミー会員様
内容:下記サイトより、アンケートにご回答いただいた会員様の中から、抽選で300名様にミモザスワッグをプレゼント。抽選に外れた場合でも、ブルーミーの花瓶、ハサミ、ギフトブーケに使える100ポイントを付与いたします。
キャンペーンサイト
https://bloomeelife.com/lp_series/campaign/mimosa
「ポストに届くお花の定期便」
サブスクリプションサービス(定期購入)だからこそ、提携するお花屋さんは、事前に必要な分だけお花を仕入れることができる仕組みです。
さらに、市場や生産者様とも協力し、あらゆる工程でロスの削減を目指しております。
今後もブルーミーは、
日本中のサスティナブルな花消費に貢献して参ります。
生産者の皆様を尊重した適正価格で取引し、1本でも多くのお花をお届けして参ります。
詳細や、ご不明な点についても、お気軽に下記よりお問い合わせください。
【生産者の方はコチラ】
https://forms.gle/P7Tj2pXD5sNussWy5
Email: shiire@userlike.jp
「ブルーミーフラワー」
日本最大の花市場を運営する株式会社大田花きとの連携を強化し、新しい花の流通規格に基づき「規格外」の花買い取りを拡大しております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000013638.html
「市場・生産者・研究機関との共同研究」
花が市場や小売を通して生産者から一般消費者に届くまで、サプライチェーンの各工程で様々な実験を行い、よりサスティナブルでクリーンな流通環境へアップデートすることを目指します。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000013638.html
今後も、業界内外を問わず有効なパートナーシップを結び、サスティナブルな取り組みを進めて参ります。
2014年9月に設立。会員数10万世帯を突破する日本初・最大級のお花のサブスク「ブルーミー」を軸として事業を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
2022年1月1日付けで、ユーザーライク株式会社へ社名変更を実施。
※旧称は株式会社Crunch Style
2021年3月15日より、花のサブスクリプションサービス「ブルーミー」は、リブランディングを実施。
※旧称は「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」
“あなたがどんなに忙しくても、
季節のお花がポストに届く。
箱から出して花瓶にうつすだけで
簡単にかわいく、お花が飾れる。
毎日を過ごす大切なお部屋に、
ときめきが週替りで訪れる。”
ときめきが続く、お花の定期便
bloomee
- プレゼントのミモザスワッグには、一部「ブルーミーフラワー」を使用
今回、プレゼントするミモザスワッグの一部には、独自規格である「ブルーミーフラワー」を使用しています。
花には、茎の長さや花一輪の大きさ、色等、様々な項目で「規格」が存在し、品目や地域ごとに基準が定められています。「ブルーミーフラワー」とは、品質や見た目が良好でも規格外と判断されてしまい、価値がつきにくくなったものをブルーミーが独自に買い付けしているお花です。
今後も、生産者の方が心を込めて育てたお花一本一本を、会員様がお楽しみいただけるように、大切にお届けして参ります。
【今回使用するブルーミーフラワー】
【ブルーミーフラワー(バニーテール)生産者様からのコメント】
- ミモザスワッグプレゼントキャンペーン概要
対象:ブルーミー会員様
内容:下記サイトより、アンケートにご回答いただいた会員様の中から、抽選で300名様にミモザスワッグをプレゼント。抽選に外れた場合でも、ブルーミーの花瓶、ハサミ、ギフトブーケに使える100ポイントを付与いたします。
キャンペーンサイト
https://bloomeelife.com/lp_series/campaign/mimosa
- サスティナブルな仕組みで、花消費を拡大
「ポストに届くお花の定期便」
サブスクリプションサービス(定期購入)だからこそ、提携するお花屋さんは、事前に必要な分だけお花を仕入れることができる仕組みです。
さらに、市場や生産者様とも協力し、あらゆる工程でロスの削減を目指しております。
今後もブルーミーは、
日本中のサスティナブルな花消費に貢献して参ります。
- 生産者のみなさまへ
生産者の皆様を尊重した適正価格で取引し、1本でも多くのお花をお届けして参ります。
詳細や、ご不明な点についても、お気軽に下記よりお問い合わせください。
【生産者の方はコチラ】
https://forms.gle/P7Tj2pXD5sNussWy5
Email: shiire@userlike.jp
- 事例:パートナーシップで、サスティナブルな仕組み作り
「ブルーミーフラワー」
日本最大の花市場を運営する株式会社大田花きとの連携を強化し、新しい花の流通規格に基づき「規格外」の花買い取りを拡大しております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000013638.html
「市場・生産者・研究機関との共同研究」
花が市場や小売を通して生産者から一般消費者に届くまで、サプライチェーンの各工程で様々な実験を行い、よりサスティナブルでクリーンな流通環境へアップデートすることを目指します。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000013638.html
今後も、業界内外を問わず有効なパートナーシップを結び、サスティナブルな取り組みを進めて参ります。
- 会社概要
2014年9月に設立。会員数10万世帯を突破する日本初・最大級のお花のサブスク「ブルーミー」を軸として事業を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
2022年1月1日付けで、ユーザーライク株式会社へ社名変更を実施。
※旧称は株式会社Crunch Style
- ブルーミーについて
2021年3月15日より、花のサブスクリプションサービス「ブルーミー」は、リブランディングを実施。
※旧称は「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」
“あなたがどんなに忙しくても、
季節のお花がポストに届く。
箱から出して花瓶にうつすだけで
簡単にかわいく、お花が飾れる。
毎日を過ごす大切なお部屋に、
ときめきが週替りで訪れる。”
ときめきが続く、お花の定期便
bloomee
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像