店頭での買い物体験をデジタル化するOMOアプリ「FACY(フェイシー)」が、秋の店舗支援キャンペーンを開始
初回購入特典を2,000円オフに増額
「FACY (フェイシー)」は、 ライフスタイル型商品を扱う小売店の店頭在庫をデジタル化し販売するアプリケーションです。 都市のライフスタイルを楽しむユーザーを対象に、 近隣の店頭在庫をアプリケーション上で確認しスタッフとコミュニケーション、購入という一連のサービスを提供しています。 購入の際、店頭受け取りを選択すると、ユーザーが店頭まで足を運ぶ替わりに、スタイラー負担で価格から1,000円引かれた金額で購入することが可能となっています*¹。デジタル上で購買行動を完結させず、店頭に一人でも多くのユーザーを誘導し、店頭を活性化していきたいと考えています。
今回のキャンペーンは、 外出自粛が求められる現在、 娯楽の一つでもあったファッションの店頭ショッピング自体を否定せずに、 今の時代に即した、 効率的で且つ満足度の高い新しいショッピングを多くの人々に体験してもらうことを目的としています。
キャンペーン期間中はエディフィスの秋の新作にフォーカスしたFACYのデジタル広告を渋谷エリア中心に配信、FACYのメディアやアプリ会員向けメルマガなどにも掲載し、エディフィス 渋谷スクランブルスクエア店内ではFACYのダウンロードを促すPOPやポストカードを配布しています。またキャンペーンを記念し、FACYでの初めての買い物に使える特典を2,000円に増額し*²、店頭受け取り代の1,000円割引きとあわせ、商品価格から最大3,000円割引きで買い物が楽しめるサービスを提供します。
今回のキャンペーンを実行するにあたり、スタイラー代表の小関は次のように述べています。「FACYは店舗の在庫とコミュニケーションをデジタル化するアプリケーションです。一般的に店舗のデジタル化は消費者向けのエコシステムを提供している会社が各ブランドと協業して提供します。今回はエディフィスの渋谷スクランブルスクエア店での買い物体験を楽しんでいただければ幸いです。」
【キャンペーン期間】
2021年9月1日(水)~2021年9月20日(月)
【スタイラーについて】
スタイラーは、 オンラインとオフラインを融合させ、 世の中でもっとも豊かな購買体験を設計し、 提供することを目指しています。 オンライン接客・購買サービスのアプリ「FACY(フェイシー)」の開発・運営を中心に、 ファッションコンテンツの「FACY」デジタルメディアの配信、 国内外の企業にデジタルを中心に革新的なサービスを提供するDigital TransformationやBorderless Business Solutionなど多岐に渡る事業を通じ、 生活に新しい豊かさをもたらします。 http://styler.link
【アプリダウンロードはこちらから】
https://facy.onelink.me/OkRr/8064c8c2
*¹ 税込み5,000円以上の注文が対象です
*² 税込み3,000円以上の注文が対象です
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像