プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社グッドイートカンパニー
会社概要

クラフトジンブランド『HOLON』から夏のルームフレグランススプレーが数量限定で登場

“家の香り“を調香する専門店『kako -a scent-』とコラボレートし、シーズナルフレーバー「HOLON SEASONAL 夏 <梅紫蘇>」とのミニボトルセットにて数量限定で販売

株式会社グッドイートカンパニー

株式会社グッドイートカンパニーが運営する、クラフトジンブランド『HOLON(ホロン)』( https://holongin.com/ )は、スキンケアブランド『OSAJI』が運営する、30種類以上のブレンドエッセンシャルオイルから“家の香り“を調香する専門店『kako -a scent-』とコラボレートし、夏のルームフレグランススプレーをシーズナルフレーバー「HOLON SEASONAL 夏 <梅紫蘇>」とのミニボトルセットにて数量限定で販売開始することをお知らせいたします。

「体・生活・心」を整え滞りなく循環させることをコンセプトとした、スキンケアブランド『OSAJI』が、12種類のブレンドエッセンシャルオイルから”家の香り”を調香する専門店として、2021年7月、蔵前にオープンした『kako〈家香〉』。そのスタイルを、シンプルに極めた『kako -a scent-』では、より直感にフォーカスし、30種類以上のシングルエッセンシャルオイルから、お客様ご自身が心地よいと感じる香りを選び、ハーモナイズしていくことで、自分の本質的な感覚に”気づく”体験を提案しています。


『HOLON』では、2023年4月、「春の香り」をテーマに、『OSAJI』初のレストランをメインとする複合型ショップ『enso(エンソウ)』とコラボレートし、ブランド初となるルームフレグランススプレーを発表。広く多くの反響をいただき、販売開始からわずか2日間での完売となりました。この度、新たに“家の香り“を調香する専門店『kako -a scent-』とのコラボレートにより、夏のルームフレグランススプレーを開発。「HOLON SEASONAL 夏 <梅紫蘇>」ミニボトルとの数量限定セットにて販売する運びとなりました。今回発表する、「HOLON×kako 夏のルームフレグランススプレー<湿潤>」では、セージ・クラリセージ・檜葉・パチュリなどの精油をベースに、夏の潤いのある湿気をイメージしてブレンドしています。飲食後の空間のリフレッシュ、おそうじの仕上げ、自宅時間での気分転換など、シーンを問わずお使いいただけます。


HOLON×kako 夏のルームフレグランススプレー<湿潤>HOLON×kako 夏のルームフレグランススプレー<湿潤>

【販売概要】

  • 名称:HOLON×kako 夏のルームフレグランススプレー<湿潤>とHOLON SEASONAL 夏 <梅紫蘇>ミニボトルのセット

  • 価格:5,000円

  • 容量:ルームフレグランススプレー20ml, ミニボトル200ml

  • 販売開始日:2023年7月22日(土)

  • 注文方法:https://holongin.com/products/enso_collaboration 

  • ルームフレグランススプレーについて

    • 内容:精油(セージ・クラリセージ・檜葉・パチュリなど)

    • 特徴:夏の潤いのある湿気をイメージしてブレンド


HOLON×kako 夏のルームフレグランススプレー<湿潤>とHOLON SEASONAL 夏 <梅紫蘇>ミニボトルのセットHOLON×kako 夏のルームフレグランススプレー<湿潤>とHOLON SEASONAL 夏 <梅紫蘇>ミニボトルのセット

■OSAJIについて https://osaji.net 

江戸時代、大名や将軍に仕える医師を、匙を使って薬を調合するすがたになぞらえ「お匙(おさじ)」と呼びました。皮膚が体の免疫を司る重要な器官と考えられる今、スキンケアの役割は美容のためだけのものにとどまりません。オサジは健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルを提案する、現代の「お匙」でありたいと考えます。皮膚の構造や機能、そして、皮膚はどのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に向き合う敏感肌ブランドです。フェイシャル、ボディ、ヘア、メイクアップ、フレグランスを取り扱っています。


■kako -a scent-について 

12種類のブレンドエッセンシャルオイルから”家の香り”を調香する専門店として、2021年7月、スキンケアブランド『OSAJI』が蔵前にオープンしたkako〈家香〉。そのスタイルを、シンプルに極めた『kako -a scent-』では、より直感にフォーカスし、30種類以上のシングルエッセンシャルオイルから、お客様ご自身が心地よいと感じる香りを選び、ハーモナイズしていくことで、自分の本質的な感覚に”気づく”体験を提案します。家で暮らす時間をより心地よく過ごすために、⾃分⾃⾝が導く「いい⾹り」をつくる時間を提供します。調香した香りは、「家の香り(ホームフレグランス)」としてお持ち帰りいただけます。

・所在地:〒248-0006. 神奈川県鎌倉市小町2丁目8-29

・tel:0467-39-6141

・定休日:水曜日(水曜が祝日の場合、翌平日)

・URL:https://www.enso-osaji.net/workshop/ 

・SNS:@enso_osaji


■クラフトジンブランド『HOLON(ホロン)』 https://holongin.com/ 

『HOLON』は、“ととのえる”時間に寄り添うクラフトジンブランドです。ストレスや疲れを抱えやすい現代人にやさしい東洋のハーブやスパイスなど9種類のボタニカルを調合。心と身体の調和をテーマに、その味わいを保ったまま口あたりのよさを引き出すため、ジンとしては度数の低い約35〜40度ほどに仕上げており、炭酸水などで割るとアルコール度数およそ5〜7%ほどで楽しめるのが特長です。ブランド名『HOLON』は、古代ギリシア語の「全体と部分の調和」を意味する言葉に由来しています。クラフトジンとそれを楽しむ時間を通して、心と身体の調和に寄り添う存在でありたいという想いを込めています。


【GOOD EAT COMPANYについて】

「GOOD EATをつなぐ」をビジョンにかかげ、日本の食を愛する、すべての人の思い・体験・技術を未来につなぎ、世界中へ拡げることを目指しています。食産業のエコシステム構築に向けたサービスとして、2021年1月に食のコミュニティ型EC『GOOD EAT CLUB』β版をリリース。2021年7月より、正式提供を開始しました。


【会社概要】

会社名:株式会社グッドイートカンパニー

代表者:代表取締役社長 忍足大介

所在地:東京都渋谷区神宮前5-27-8 LOS GATOS 2F/3F

資本金:1,000万円(2021年2月28日時点)

設立日:2019年10月7日(始動:2021年1⽉21⽇)

主な事業内容:食品のEC事業、飲食店舗の企画運営事業・コミュニティ事業、食の企画開発事業・DX支援事業

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://holongin.com/products/enso_collaboration
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社グッドイートカンパニー

19フォロワー

RSS
URL
https://goodeatcompany.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区神宮前5-27-8 Los Gatos 2F・3F
電話番号
-
代表者名
忍足大介
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2019年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード