プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社カンペールジャパン
会社概要

「CAMPER(カンペール)」 がブランドキャンペーン 「The Walking Society」 を復活。今の時代にこそマッチしたメッセージ 「Walk, Don’t Run.」 を再発信へ。

CAMPER(カンペール)

スペイン・マヨルカ島発のシューズブランド 「CAMPER(カンペール)」 は、「歩く社会を広げよう」 というカルチャー的アプローチのブランドキャンペーン 「The Walking Society」 を復活させます。

「The Walking Society」 は、2001年に雑誌として創刊され、スペイン・マヨルカ島を皮切りに地中海の様々な地域を舞台に4年間掛けて第8号まで、風景写真や言葉を通してその文化・社会・コミュニティを伝えてきました。

そして創刊から20年近く経った今、再びマヨルカを舞台にストーリーは始まります。

海のきらめきから山々の荒々しさまで、地中海の豊かで美しい風土は無限の可能性を刺激し、穏やかでゆったりとしたライフスタイルは、農園、家々、料理、職人技、自然、等々で表現されています。
 


ブランドコピー ”Walk, Don’t Run.”(歩こう。走らずに。)には、「時代に流されず、忙しい日常からローダウンし、自分らしい生き方を見つめ直してみよう」 と言うメッセージが込められています。

カンペールでは、本キャンペーンおよびメッセージを、オフィシャルHP、SNS、店頭、各種メディア等で積極的に配信し、「シューズ」というモノの提供だけでなく、「歩く」というエクスペリエンスを人々に提供していく予定です。
 

Photography: Victor Staaf

 

【ブランドキャンペーン特設サイト】
 ブランドキャンペーンムービーとウェブマガジンをご覧いただけます。
 https://www.camper.com/ja_JP/content/fall-winter-2020
 

【CAMPER(カンペール)】

スペイン・マヨルカ島で生まれたプレミアム・カジュアル・フットウェアブランド。
地中海の豊かな自然にインスパイアされた先進的なデザインと、職人のクラフトマンシップに最先端イノベーションが融合して生まれた極上の履き心地が、「歩く」という移動手段を「楽しくて幸せな時間」へと昇華します。
カンペールを履いて、いつもよりちょっぴり幸せな非日常の世界へ。
Walk, Don’t Run.


・カンペール公式オンラインショップ:https://www.camper.com/ja_JP/
・カンペール全国ショップ一覧:https://www.camper-japan.jp/shop/
・日本公式インスタグラム:https://www.instagram.com/camper_japan/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.camper.com/ja_JP/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カンペールジャパン

22フォロワー

RSS
URL
https://www.camper-japan.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
電話番号
03-5412-1844
代表者名
坂下 修
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
2005年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード