「接客のデジタル化」を体験。第6回 Japan マーケティング Week【春】にSprocketが出展
ブース内で高度なデジタル接客を体験可能
「Japan マーケティング Week【春】」は、マーケティングに関する製品やサービス270社が一堂に出展する、日本最大のマーケティング専門展です。「CX・顧客育成EXPO」「販促EXPO」「Web・SNS活用EXPO」「広告メディアEXPO」「営業支援EXPO」の5つで構成されており、Sprocketは「CX・顧客育成EXPO」内のブースに出展いたします。
■ Sprocketブースの概要
会場:東京ビッグサイト 南展示場 4F 南3・4ホール
小間番号:S19-16
Sprocketは、オンライン上のユーザー行動をリアルタイムに解析し、ユーザーごとに最適なコンテンツを最適なタイミングで届けるCRO(コンバージョン率最適化)プラットフォームです。
本イベントでは「接客のデジタル化」をテーマに、サイト上でSprocketがご提供する高度な接客機能をご体験いただけます。ECサイトと申し込みサイトのデモ環境をそれぞれご用意しておりますので、Webサイトでどのような接客が実現可能かを実際に動作するシナリオでご覧いただけます。
Sprocketは短期的な新規顧客獲得のみならず、F2転換やLTV向上など、顧客との長期的な関係性づくりもご支援しております。Webサイトの成果や接客に課題をお持ちの方は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
事前のご登録(無料)は「第6回 Japan マーケティング Week【春】」のサイトからお手続きください。
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/visit.html
■ 「第6回 Japan マーケティング Week【春】」の概要
![](/_next/static/media/scroll_guide.f4d5c0a8.png)
イベント名称 | 第6回 Japan マーケティング Week【春】 |
イベントURL | |
主催 | RX Japan株式会社 |
開催日時 | 2023年4月5日(水)~7日(金) |
会場 | 東京ビッグサイト 南展示棟 |
Sprocketブース | 東京ビッグサイト 南展示場 |
■ CROプラットフォーム「Sprocket」について
Sprocket(スプロケット)は、オンライン上のユーザー行動をリアルタイムに解析し、ユーザーごとに最適なコンテンツを最適なタイミングで届けるCRO(コンバージョン率最適化)プラットフォームです。サイト・アプリの課題発見から施策実施、分析まで、PDCAを回せる機能がそろっています。
https://www.sprocket.bz
■ 株式会社Sprocket 会社概要
株式会社Sprocketは、コンバージョンを最大化するプラットフォームと長年の実践データから培われたメソッドを用いたコンサルティングで、ユーザーに理想的な顧客体験を提供する会社です。
「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、ビジネス成長に貢献していきます。
名 称 : 株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立 : 2014年4月
所在地 : 〒153-0043 東京都目黒区東山1-2-7 第44興和ビル 2F
事業内容 : コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用
代表者 : 深田 浩嗣
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチEC・通販
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます