【2/28開催ウェビナー】BtoBマーケ成功の鍵はコンテンツにあり!SEO × ホワぺ × ウェビナー × 動画で解説するBtoBリードジェン施策のポイント
▼お申し込みはこちら
https://shakou-inc.co.jp/webinars/20240228/
「BtoBマーケティングの成果を最大化したい」と考えていませんか?
・BtoBマーケティング戦略の立案における具体的な方法が分からない
・有効なリードジェネレーション手法を知りたい
・オウンドメディアの効果を高める方法が知りたい
・動画コンテンツをどう戦略的に利用するか悩んでいる
このようなお悩みをお持ちのマーケティングご担当者様は必見です。
本ウェビナーでは、SEO、ホワイトペーパー、ウェビナー、動画を駆使したコンテンツマーケティングの要点を、専門家が実践的なケーススタディを用いて解説します。2024年のリードジェネレーション戦略を学び、ビジネス成長を加速させましょう。
開催概要
タイトル | BtoBマーケ成功の鍵はコンテンツにあり! SEO × ホワぺ × ウェビナー × 動画で解説するBtoBリードジェン施策のポイント |
開催日時 | 2024年2月28日(水) 12:00〜13:00 |
参加費 | 無料 |
定員数 | 80名 |
お申込みURL |
登壇者
株式会社グランネット 代表取締役 山本 真俊
関西外国語大学在学中にスペインへ留学。卒業後は東証一部上場企業から中小零細・ベンチャー企業まで、様々な規模と業種の会社で有形無形問わずBtoBの営業職・マネージメントを経験。 これからのデジタルマーケティングの可能性を信じ、2012年にグランネットを設立。 グランネットでは、数百社のデジタルマーケティングのコンサルティングを行い、現在は日本企業のDX推進のきっかけづくりを進めるために、デジタルにおける企業の最適な ポジショニングを導くデジタルマーケティングの常識を創りを行っている。
株式会社シャコウ CEO / 株式会社White Lake 取締役 太田 翔葵
明治大学中退。2017年よりwebメディア事業の立ち上げ・BtoBtoC事業の事業責任者などスタートアップでの事業立ち上げを多数経験。2022年、BtoB事業に特化した伴走型グロースカンパニーである株式会社シャコウを設立し、代表取締役に就任。支援対象はスタートアップからエンタープライズまで幅広く、the Model型に根ざしたマーケティング・セールスDX支援を行う。また、株式会社wacul(東証グロース)にて、マーケティング領域における研究パートナーも兼任。2023年よりBtoBにおけるマーケティグからインサイドセールス業務をSaaSとBPOの一気通貫で支援する株式会社White Lakeを設立。
株式会社AdAI 代表取締役 江藤 久昌
GMOインターネット株式会社に入社後、YahooJapanとの共同出資によるサービスの販売戦略に携わる。その後株式会社マスタープログレスを創業メンバーとして起業しCOOに就任。中小企業をターゲットとした広告代理事業を展開し取引実績1000社以上。その後、株式会社ローカルアドを設立しCEOに就任。AI事業参入に伴い株式会社AdAIに社名を変更。事業開始後1年でのウェビナー運営200本以上の実績を持ち、一般社団法人ワークDX推進機構のウェビナー部門理事に就任。
株式会社サムシングファン 動画DX事業部 DOOONUT事業責任者 戸山 泰斗
https://www.somethingfun.co.jp/
2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。 現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」の事業責任者として開発から展開や提供までを一気通貫で実施 また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。
会社概要
株式会社グランネット
代表取締役:山本 真俊
設立:2012年1月
大阪本社:大阪府大阪市北区西天満5丁目1-9 大和地所南森町ビル7F
事業内容:デジタルマーケティング事業、セミナー事業
ホームページ:https://grannet.co.jp/
Webマーケティングの情報メディア【テンナラ】運営中! <https://service.grannet.co.jp/blog/>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像