Uber Eats、中尾明慶さん・仲里依紗さんが出演する夏の新CMを発表
暑すぎる夏、あらゆるものが溶けていく?! コミカルなUber Eats CMシリーズの新篇が7⽉7⽇(⽉)よりオンエア開始

Uber Eats Japan合同会社(以下、Uber Eats)は、中尾明慶さん、仲里依紗さんが出演するCMシリーズ「Uber Eats で、いーんじゃない?」において、夏の新CMとなる「暑すぎる夏も、Uber Eats で、いーんじゃない? 溶ける篇」を7月7日(月)に発表しました。本日よりUber Eatsの公式YouTubeとInstagramにて公開されるとともに、テレビにてオンエアを開始します。
Uber Eatsは、仕事や家事・育児など、忙しい毎日を過ごす方に、日常生活のパートナーとしてもっと気軽にUber Eatsを頼ってほしいという想いから、2024年より日頃からUber Eatsを愛用していただいている中尾明慶さんと仲里依紗さんを起用し、「Uber Eats で、いーんじゃない?」をキーワードとしたコミカルなCMシリーズを展開しています。今回公開となるストーリーは、同シリーズの夏の新CMとなり、暑い夏には欠かせないアイスクリームのストックが家になかったことから、一度はUber Eatsを使って注文しようとするものの、やっぱり外に食べに行こうと判断したお二人が、予想外のハプニングに巻き込まれていくお馴染みのストーリー展開となっています。
<CM概要>
■ タイトル・公開URL:
「暑すぎる夏も、Uber Eats で、いーんじゃない? 溶ける篇」(30秒)
「暑すぎる夏も、Uber Eats で、いーんじゃない? 溶ける篇」(15秒)
■ 出演者:中尾明慶さん・仲里依紗さん
■ 公開日時:2025年7月7日(月)0:00
■ 公開箇所:Uber Eats 公式YouTube、公式Instagram
■ TV放映開始日:
・2025年7月7日(月):関東および中京エリア、北海道
<新CMストーリー>
「暑すぎる夏も、Uber Eats で、いーんじゃない? 溶ける篇」
アイスを切らしていることに気付いた家族。中尾さんは、暑いのでUber Eatsでアイスを注文しようと提案しますが、サクッと食べに行こうと言う仲さんの提案で外出することに。照りつける太陽の下で、中尾さんが「この暑さ、溶けそう」と言うと、「なんか溶けてるよ!」と指摘する仲さん。首にかけた扇風機やサングラス、そして広場のパラソルやテーブルまで溶け始め、終いには目の前にあったアイスクリーム屋まで•••。諦め切れない仲さん、「急がなきゃ!」とダッシュしますが、足元まで溶け始め、アイスクリーム屋さんには届かず。結局家でUber Eatsで注文したアイスクリームを楽しんだ家族でした。

<出演者プロフィール>
中尾 明慶(なかおあきよし)
1988年6月30日生まれ 東京都出身。近年はテレビ東京系列「ハイエナ」、フジテレビ系列「ばらかもん」、「PICU 小児集中治療室」、Netflix 「First Love 初恋」、テレビ朝日系列「六本木クラス」などに出演。現在、毎週月曜~木曜あさ9:55よりTBS「プチブランチ」にてMCも務めている。
また、趣味を生かしたYouTubeチャンネルは登録者数84万人を超える。

仲 里依紗(なかりいさ)
ドラマ、映画に出演する他、ファッション誌では、モデルとして活 躍。
幅広い役柄を演じる演技力で評価されている。また、自身のインスタグラムでは、家族との私生活が垣間見える投稿やファッショニスタとして人気を集める。2020年4月よりYouTube チャンネルも開設。 近年の主な出演作に、NHK「大奥」、Netflix「離婚しようよ」、TBS「不適切にもほどがある!」がある。
2024年秋から放送のNHK連続テレビ小説「おむすび」では平成時代を生きるヒロインの姉役として出演。時代を象徴するキーパーソンとして物語の主軸を担う。

またUber Eatsでは、日常的にお得にUber Eatsをご利用いただけるよう、年間を通じて様々なキャンペーンを実施しています。現在開催中のキャンペーン情報については、下記ウェブサイトよりご確認ください。
(キャンペーン情報:https://www.uber.com/ja-JP/blog/jp-campaigns/ )
これからもより多くのお客さまのニーズにお応えできるよう、Uber Eatsはさらなるサービス拡充を進めてまいります。
Uber Eatsについて
Uber Eatsは、注文者と加盟店舗、配達パートナーの三者をリアルタイムでマッチングし、調理されたお料理から食料品、日用品、医薬品、家電製品まで、さまざまな注文品を即時配達するオンラインデリバリーサービスです。2015年にカナダ・トロントでサービスを開始して以来、世界1万以上の都市に広まりました。日本では2016年9月にサービスを開始し、現在は 全国47都道府県において、12万以上のアクティブ加盟店舗*1と、10万人のアクティブ配達パートナー*2の皆さまとともにサービスを展開しています。2022年には、Uber Eatsの配達 ネットワークを自社サービスに組み込み、簡単に即時配達を開始できるラストワンマイル配達ソリューション「Uber Direct」を開始。2024年には一部地域でデリバリーロボットによる配 達を開始し、2025年には13歳から17歳の子どもが保護者のアカウントに紐付いたアプリで 食べ物などを注文できる「Uber Teens」の機能を提供するなど、Uber Eatsは「Get Anything(なんでも手に入る)」のビジョン実現に向け、今もサービスの拡充を続けています。
1: 過去1ヶ月間に注文を受けた加盟店舗
2: 過去1ヶ月間に注文を届けた配達パートナー
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