ナビプラス社と共同でファン獲得/育成のためのメディア・ECサイト運用施策セミナーを開催≪無料≫
株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)は、ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、以下ナビプラス)と共同で、来る2月25日(月)、無料セミナー「ファン獲得/育成のためのメディア・ECサイト運用施策~エンゲージメント強化、リターゲティング、メルマガのOne to One化によるリピート率向上」を開催いたします。
最新のWebマーケティング戦略はリテンションマーケティング、カスタマーエクスペリエンス、One to Oneといったリアル店舗における“接客”要素が求められるようになっており、従来の「量」を求めた施策から「密度」を高める施策に変化を余儀なくされています。
今話題のゲーミフィケーションを取り入れたファン獲得/育成のノウハウを凝縮した、Web上における“接客”を実現することでユーザー体験をより豊かにできるエンゲージメント・プラットフォーム「Sprocket(すぷろけっと)」を提供する「ゆめみ」と、レコメンド/検索/レビューをテーマに、インターネットビジネスに挑戦する企業の収益力向上に着目したマーケティングプラットフォームをワンストップで提供する「ナビプラス」とが、タッグを組んで、両社のノウハウを凝縮したセミナーを開催いたします。
本セミナーでゆめみは“接客”をテーマとした最新のゲーミフィケーション事情、その概念、並びにその活用方法/導入事例について講義致します。
本セミナーの対象となる方としては、企業のマーケティング担当者様、宣伝・販促ご担当者様、お客様へマーケティングサービスや宣伝・販促サービスをご提供される広告代理店、制作会社のご担当者様等を想定しております。
参加料は【無料】でございますので、どうぞお気軽にご参加頂ければと思います。
顧客満足、ユーザーの行動の可視化・それらに対しての施策などに取り組んでいる・ご興味のある企業のご担当者様は、是非この機会に本セミナーにご参加頂ければと思います。
当日は実際の導入事例などもお話させていただきますので、より実務に近い内容を共有させていただけるかと存じますので、この機会を是非活かしていただければと思います。
◆日程:2013年2月25日(月)
◆時間:15:30~18:00(15:00受付開始)
◆場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル(デジタルゲートビル)9階 セミナールーム
◆地図:http://garage.co.jp/corporate/access.html
◆定員:40名
◆費用:無料(事前登録制)
◆申し込みページ:http://www.naviplus.co.jp/seminar/20130225.html
※1社につき、2名様までの参加とさせていただきます。
【プログラム内容】
第1部
「“リターゲティング広告”と“メルマガのOne to One化”によるリピート率向上施策」
ナビプラス株式会社 営業企画部 榎本 直紀
第2部
「本当の顧客育成はユーザー視点で実現する!米国では主流になり始めたゲーミフィケーションを活用したエンゲージメント向上の秘訣」
株式会社ゆめみ 代表取締役社長 深田 浩嗣
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。