【インハウスマーケター必見】TIREHOODに学ぶ、インハウス化を成功させるために必要な仕組みづくり
4/21(水)無料ウェビナー、ウェブ広告をインハウスで効率よく改善し、運用していくノウハウをご紹介。
株式会社Spider Labs(東京都港区、代表取締役社長:大月 聡子、スパイダーラボズ 以下Spider Labs)は、2021年4月21日(水)にウェブ広告主向けのオンラインセミナー「TIREHOODに学ぶ、インハウス化を成功させるために必要な仕組みづくり」を開催いたします。奮ってご参加ください。(セミナーURL:https://bit.ly/3rUJEJZ)
- 概要
TIREHOODを運営するBEAD社は、昨年からマーケティングのインハウス化を実施しています。担当者が未経験であったにも関わらず、Shirofuneの自動広告出稿、そしてSpider AFの無効・不正配信の検知を活用し、コロナ禍においても順調な成長を見せています。
今回のウェビナーでは、TIREHOODの事例からどのようにインハウス化を進めたのか、事業運営をするBEAD社の担当者とツールベンダー各社が解説し、インハウス化の成功に必要な仕組みと実現方法をご紹介します。
対象者:
・代理店依存を脱却したい事業会社
・インハウス化を進めたけど、結果が出せていないマーケター
・これから広告運用を実施するSME・スタートアップ
リアルタイムでご質問を受け付けます。ぜひ奮ってご参加ください!
日時:4月21日(水)12:00(所要1時間)
参加費:無料
お申し込み:https://bit.ly/3rUJEJZ
- スピーカー
株式会社BEAD / メインマーケター
2015年に株式会社オートバックスセブン入社。株式会社シタシオンジャパンに出向しマーケティングリサーチャーとして経験を積んだ後、オートバックスセブンのネット事業推進部で自社ECサイトのマーケティング業務に従事。2020年5月から株式会社BEADにメインマーケターとして出向。同社が運営するタイヤ専門ECサイト『TIREHOOD(タイヤフッド)』にて広告運用、ECモール店運営、広報を中心に担当している。
・竹下 智視
株式会社Shirofune / 取締役
大学時代の卒論でリスティング広告を研究。大手インターネット広告代理店に新卒で2007年に入社し、約10年間、一貫してリスティング広告運用の業務に従事。広告運用における社内育成の仕組みづくりや、初期構築専門の部署の設立、運用ルール・オペレーションにおける社内ルールの設計、組織づくり等を行う。株式会社Shirofuneでは、主にアカウントの構築・改善施策部分の独自アルゴリズムの研究・開発、およびカスタマーサクセス領域を担当。
・佐藤 裕樹
株式会社Spider Labs / アカウントエグゼクティブ
GMOインターネットにて5年間ネット広告の販売を経験した後に、イー・ガーディアンにて6年間ネット広告オペレーションのアウトソース構築や広告審査等のブランドセーフティ対策の提供を行こない、Spider Labsに入社。
自身の広告代理店業務経験や広告媒体社との密な連携の経験から各プレイヤー目線に立った課題解決を強みに、広告業界の健全化をサポート。
【株式会社Spider Labsについて】
Spider Labs(スパイダーラボズ)は、日本発のサイバーセキュリティカンパニーです。メインサービスのアドフラウド対策ツール「Spider AF(スパイダーエーエフ)」は、デジタル広告業界への信頼を高める世界最高水準の認証機関「Trustworthy Accountability Group(TAG)」の不正防止部門から日本及びAPACで初めて認証を取得しており、より信頼性の高い世界最高水準のアドフラウド対策を提供しております。「Building a Safer and Happier future with Automation」というビジョンの元、様々なWow!を皆様に提供してまいります。お楽しみに!URL:http://jp.spideraf.com/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社Spider Labs PR 橋本
E-mail:pr@spider-labs.com
すべての画像