【ヒルトン東京】わんこもステイケーション宿泊プラン
都心で愛犬と過ごすホテルステイ&わんこグルメメニューも新登場
【2020年10月20日】 ヒルトン東京(新宿区 総支配人ロジャー・ブランツマ)では、愛犬と一緒にお泊りいただける「わんことお泊り」宿泊プランをこの度Go Toトラベルキャンペーン対象にし、更に新たに「わんこと記念日特別メニュー」をわんちゃん1匹分¥7,000でご用意します。ヒルトンの新たな衛生基準となる「ヒルトン・クリーンステイ」で清掃、消毒されたホテルルームで、愛犬との安心・安全で快適なステイをお過ごしいただけます。
2004年に都内でいち早く愛犬とお泊りいただけるプランをスタートしたヒルトン東京では、今回のGo To トラベルキャンペーン参加に合わせ、ワンちゃんとお泊りいたただけるお部屋の数を5部屋に増やしました。ご滞在中はフィットネスセンター(プール、サウナ、ジム)を無料にてご利用いただけ、1泊1部屋(大人2名様、わんちゃん1匹まで)で¥27,500~にてお泊りいただけます。
都内どこへ行くにもアクセスのよい新宿に位置するヒルトン東京は、ホテルの目の前には新宿中央公園が広がり愛犬との朝のお散歩に最適です。更にホテルで無料貸し出しをしている自転車で、わんちゃんと一緒に都心のサイクリングなどもお楽しみいただけます。
大切な家族の一員であるわんちゃんの記念日には、ホテルルームでスペシャルメニューと共にお祝いしてみてはいかがでしょうか。メインディッシュには、国産牛テンダーロインのステーキ付きメニューをわんちゃん用は¥7,000、飼い主様用は¥12,000にてご用意しています。
【わんこと記念日特別メニュー】
わんちゃん用 ¥7,000
・ウェルカム骨型クッキー
・季節野菜のゼリー寄せ3種類、クリスタルミックス添え
・国産牛テンダーロインビーフのグリル マッシュポテト
・豆乳とヨーグルトの苺ショートケーキ
・ミネラルウォーター
飼い主様用 ¥12,000
・フォアグラのソテーバルサミコクリームと無花果添え
・マッシュルーム入りコンソメのパイ包み焼き
・国産牛テンダーロインのグリル 赤ワインソース添え、トリュフマッシュポテト、アスパラガスと共に
・デザートビジューボックス
・コーヒーまたは紅茶
※愛犬は1室につき1匹(中型犬まで)となります。
※わんちゃん用就寝クッション、食事・飲料用トレイ、トイレ用シーツはお部屋にセットいたします。
※ご宿泊にあたり事前のお手続きはhttps://tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/rooms/197よりお願いします。
『わんことお泊り宿泊プラン』概要
期間: 通年
客室タイプ: スタンダードルーム、ジュニアスイート、シティースイートよりお選びいただけます。
料金: 1泊1室 (大人2名様、わんちゃん1匹)¥27,500~
ご予約: ウェブサイト https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/rooms/197
【ヒルトン・クリーンステイ対策】
ヒルトンの新たな衛生基準となる「ヒルトン・クリーンステイ」の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/
ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界118の国と地域に6,200軒以上(983,000室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年の歴史で30億人以上のお客様をお迎えしました。「2019年版 働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」の上位企業として選ばれ、世界有数のESG(環境、社会、ガバナンス)投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で2019年世界的業界リーダーにも選出されました。2020年には、新たな衛生・消毒基準である「ヒルトン・クリーンステイ」を策定し、全世界のホテルで導入しました。また、現在、18のグローバル・ブランド・ポートフォリオを展開しています(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトンの4ブランド・17軒のホテルを展開)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億800万人を有し、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、客室を自分で選択できるデジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります)、コネクテッドルーム(日本では未導入)を会員登録直後からご利用いただけます。
最新の情報はこちらをご覧ください。http://newsroom.hilton.com, https://www.facebook.com/hiltonnewsroom, https://twitter.com/hiltonnewsroom, https://www.linkedin.com/company/hilton, https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/, https://www.youtube.com/hiltonnewsroom
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像