しっとり旨辛!目玉焼きのせ「月見ドライカレー」と、チーズとバジルトマトソースが決め手の「クリームコロッケグラタン」が9月14日(火)noshに登場
飽きずに・美味しく・楽しく健康的な食事を習慣化。新メニューは毎週登場!
買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーなお弁当「nosh-ナッシュ」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、2021年9月14日(火)より「月見ドライカレー」と「クリームコロッケグラタン」を販売することをお知らせします。
- 今週の新メニュー
旨味の強いドライカレーと、低糖質レジラ米のサフランライスを合わせました。トッピングには食感を残した玉ねぎスライス、色味のきれいなインゲンを添え、仕上げに目玉焼きをのせています。
副菜は、コーンサラダ、枝豆とスクランブルエッグ、小松菜のガーリックオイルです。 濃厚でスパイシーなカレーに合わせて、塩分控えめであっさりとした味付けにしていますので、箸休めにしたり、カレーと混ぜたりしてお召し上がりください。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/368)
■クリームコロッケグラタン
クリームコロッケにとろーりチーズをのせたグラタン風のプレートを作成しました。バジル香るトマトソースが下に敷いてあり、食べ進んでいくと味の変化が楽しめます。ベーコン、チーズ、アクセントのブロッコリーとの一体感がバッチリです。
副菜は、インゲンのカレータルタル、蒸し鶏入りキャロットラペ、ほうれん草とコーンのポテトサラダです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/369)
- nosh's シェフのこだわり
- 買えば買うほど どんどんお得な「nosh club」とは
※退会または会員資格を喪失した場合を除く
- ナッシュとは
日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われており、多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。こうした中、2017年のメタボリックシンドローム・高血圧の患者数は1,000万人を超えています。生活習慣病は、日々の食生活の見直しから。ナッシュでは、「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
- 会社概要
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
・URL:https://nosh.jp/
・iOS版アプリ:https://cutt.ly/4hM31rA
・Android版アプリ:https://cutt.ly/DhM34Wa
・公式Twitter:https://twitter.com/nosh_fresh
・公式Instagram:https://www.instagram.com/nosh_fresh/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像