Amazon広告を最新AIツールで最適化するKenshoo ECOMMによる広告運用代行サービスを開始

中部エリアからKenshooによるAmazon広告運用代行サービスを開始

インターネット広告事業・メディア運営事業・システム開発事業を行う株式会社サイトスコープ(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役:久納英明、以下サイトスコープ)は、Amazon広告を最新AIツールで最適化する「Kenshoo ECOMM」を用いた広告運用代行サービスをリリースいたしました。
Kenshoo ECOMMはグローバル企業Kenshoo Ltd.が提供するAIによってAmazon広告の運用を自動最適化するツールです。

日本市場のAmazon広告APIに完全対応し、最も最短距離でAmazon広告の広告費用配分や入札を最適化するAIとして機能し、商品の可能性を引き出し、売上を最大化します。

サイトスコープでは、これまでのKenshooを用いたリスティング広告やSNS広告などの他に、Amazon広告においても広告運用を行うことで、より多くのクライアントニーズに応えることが出来るようになります。

アフィリエイトサービス、PPC広告運用代行(各種リスティング、ディスプレイ広告、DSP、SNS、Amazon広告など)、コールトラッキングと様々なデジタルマーケティング領域において複合的にサービスを提供してまいります。

Kenshoo ECOMMについて
https://kenshoo.sitescope.co.jp/index3.php


Kenshoo ECOMMによる広告運用代行サービスの特徴
 

 
  • AIの機械学習を活かしたスポンサー広告
Kenshoo ECOMMはAmazon内の検索連動型広告を最適化するために開発されたプラットフォームです。
グローバルではすでに500以上のブランドに導入実績があります。
お客様を商品詳細ページへ誘導するスポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告の配信にKenshooの機械学習を取り入れることで、未来予測と最適化を実現します。
 
  • ROIを基準にした最適化
費用対効果を重視するお客様にとって、Kenshoo ECOMMによるAmazon広告の配信はまさに理想的と言えます。
Kenshoo ECOMMなら複数な商品や施策を、ROI(投資利益率)を基準に判断して広告配信を行うことが可能となります。
またAmazonプライムデーなどの売り上げ獲得のチャンスにおいてもより柔軟に対応することができるようになります。

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■サイトスコープの広告事業
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アフィリエイト広告 PPC広告運用代行 コールトラッキング
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■Kenshoo概要
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イスラエル、米国サンフランシスコ、日本など世界中に27拠点を持ち、190カ国以上でサーチマーケティング、ソーシャルメディア及びオンライン広告に関するテクノロジーソリューションを提供する、デジタル・マーケティング・ソフトウェア企業。
世界中の広告主、代理店がKenshoo Infinity Suite製品を利用して、検索、ソーシャル、モバイル、ディスプレイ、Eコマースの各広告を通じて約3,500億ドルの年間収益を上げています。
世界27オフィス、190ヵ国以上に及ぶフォーチュン50社のほぼ半分の企業、および世界トップ10の広告代理店ネットワーク全てにおいて、デジタルマーケティングキャンペーンをサポートしています。
Kenshooの顧客は、CareerBuilder、Expedia、Facebook、Havas Media、John Lewis、Resolution Media、Sears、Starcom MediaVest Group、Tesco、Travelocity、Walgreens、Zappos、Macy'sなどの企業です。
AppleやGoogleやOracleなどの企業に出資してきたSequoia Capitalをはじめ、Arts Alliance、Tenaya Capital、およびBain Capital Venturesによる支援を受けています。

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■本件に関するお問合せ先
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株式会社サイトスコープ
担当: 名古屋本社 デジタルマーケティング事業部 杉浦、管理部 二宮
電話: 052-581-6860
所在地:〒450-0001 名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル24F
企業サイト:https://www.sitescope.co.jp
お問い合わせフォーム: https://www.sitescope.co.jp/contact/
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