Z世代を対象としたシンクタンク組織『Z総研』がロゴ・サイトをリニューアル。9/8(木)にはZ世代の価値観や消費行動についてのオンラインセミナー開催決定!
- リニューアルの背景
2019年1月の発足から、当時国内においては“Z世代“という言葉自体が一般的ではない中で、私たち『Z総研』がその普及への大きな役割を担ってきたと自負しております。今後さらに『Z総研』の活動を通してZ世代の価値観や主張を社会に広く伝え、この国の世代間によるすれ違いをなくしていきたいという想いから、この度ロゴ・サイトのリニューアルに至りました。
- 『Z総研』公式サイト
- 『Z総研』について
Z世代の生の声をヒアリングしたい企業様や、リアルZ世代コミュニティに所属して活動したいZ世代の方は、末尾のメールアドレスからお気軽にお問い合わせください。
- オンラインセミナー概要
2022年9月8日(木)に、Z世代の価値観や消費行動について解説するオンラインセミナーを開催いたします。当日は「Z世代が選ぶ2022年上半期トレンド」や、これまでに『Z総研』が行った調査などを解説いたします。当日はオンラインでの開催ではございますが、セミナー終了後にはご取材のお時間を設けたいと考えておりますので、ぜひオンラインセミナーへのご参加・ご取材のご検討をよろしくお願いいたします。
▼お申し込みフォーム
https://materialprmenu.jp/zsoukenevent2209
- プロジェクトメンバーについて
株式会社N.D.Promotion
URL:https://ndpromotion.co.jp/
株式会社N.D.Prpmotionは、原宿系モデル・タレントのマネジメント及びメディア運営、若年層マーケティングを展開する総合エンタメ企業。運営しているティーン向けメディア「Nom de plume」はTwitter 40万フォロワー、Instagram 10万フォロワーとSNSを中心に若年層女子へ圧倒的なリーチ力を持つ。
株式会社オールブルー
URL:https://allblue.jp/
株式会社オールブルーは、全く新しい手法で広告、プロモーション、PRにアプローチしていくコンテンツブティックです。企業ブランディング、商品広告、イベント、キャンペーンなど、クライアントの課題解決に対して、プロモーションから事業開発、採用活動までをノンストップで提供。
株式会社マテリアル
URL:https://materialpr.jp/
株式会社マテリアルは、「ブランドに関わるすべての人を幸せにする」というミッションのもと、「MAKE NEW PR」をビジョンとして掲げているブランドビルディングカンパニーです。ストーリーテリングを軸に、PR業務を主体としたマーケティングコミュニケーション事業を展開し、近年では、マーケティング・ブランド戦略の分析および開発を実施。マテリアルはこれからも、社会とブランドが手を握るためのストーリー設計の可能性を追求してまいります。
- 本件に関するお問い合わせ先
Z総研 運営事務局
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 エムズ原宿3F(N.D.Promotion内)
報道関係者様のお問い合わせ先 MAIL:z-souken@materialpr.jp(株式会社マテリアル内)
企業様のお問い合わせ先MAIL:info@zet.tokyo(株式会社N.D.Promotion内 担当:道満)
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