真っ赤な色がトレードマークのカズレーザーさん&ムックさんがアンバサダーに就任!ピザハット アンバサダー就任&新CM発表会開催
新商品の名前をカズレーザーさん自ら命名 新商品は「カズレーザー4」に決定!
日本ピザハット株式会社(社長:中村 昭一、本社:神奈川県横浜市、以下:ピザハット)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、ブランドアンバサダー就任記念&新CM発表会を2021年3月8日(月)に開催しました。
ブランドアンバサダーに起用され、新CMにも出演しているお笑い芸人のカズレーザーさんと人気キャラクターのムックさんが登場し、アンバサダー就任式にて意気込みや撮影秘話などを語りました。また、カズレーザーさん一押しのトッピングを含め、1枚のピザで4種類の味を楽しめる新商品の試食後には、自身の名前を入れたネーミングをするなど、盛り上がりを見せました。
ブランドアンバサダーに起用され、新CMにも出演しているお笑い芸人のカズレーザーさんと人気キャラクターのムックさんが登場し、アンバサダー就任式にて意気込みや撮影秘話などを語りました。また、カズレーザーさん一押しのトッピングを含め、1枚のピザで4種類の味を楽しめる新商品の試食後には、自身の名前を入れたネーミングをするなど、盛り上がりを見せました。
- アンバサダー就任の意気込みを語る!「日本人の主食がピザになるように頑張ります」
新CMに出演しているお二人は撮影の様子について、カズレーザーさんは「CMなんでリハーサルみたいなのがあるんですけど、僕の代わりに出演してくれたのが赤い服を着た人で、ムックさんの代わりの方がクマのぬいぐるみだったのが衝撃的でした」と、撮影秘話を語っていただきました。
- 3月15日、最高の日に発売!カズレーザーさんがオススメする新商品!その名も…?
一番人気の「特うまプルコギ」を食べると、カズレーザーさんは「ここだけの話、めちゃくちゃ美味しいです」と笑顔がこぼれました。続いて、トマトと香り豊かなバジルソースの組合せがシンプルな定番人気のピザ、「ピザハット・マルゲリータ」を試食し、「さっきのやつとは別の味がします。色々なマルゲリータがありますが、ピザハットのマルゲリータが一番です」とコメント。おいしそうに頬張るカズレーザーさんに対し、ムックさんは「どんな味なんですか?」とその味が気になる様子。さらに、プルドポークを贅沢に使用した「ほろほろプルドポーク」が新発売と聞くと、「うまっ!」とあまりの美味しさにビックリする一面も見せました。最後に、カズレーザーさんお気に入りの「カマンベールの贅沢ミートソース」を試食すると、「あ~うま!チーズとミートソースの相性が最高なんです。Lサイズ9枚はいけますね」と笑顔でコメントしました。
試食が終わったところで、このピザにまだ名前がついていないことを知ると、カズレーザーさんは「そういうことなら僕がつけてもいいですか?」と発言するや、その場で新商品の命名式に。ピザハット マーケティング部 の小田部長にも同席いただきながら、「ピザの名前は『カズレーザー4』でございます」とくす玉を割り、カズレーザーさん自身の名前が入った商品名を力強くアピールしました。その勢いそのままに、小田部長も快諾し、見事商品名に採用されました。
- お客様とピザハットを結ぶ全てのものが「いつだって想像以上。」であるように!
- カズレーザーさんとムックさんの新コンビ!見どころ盛りだくさんの新CMをお披露目
- 「想像以上のピザハットとは?」あいうえお作文を披露!
完成したあいうえお作文でカズレーザーさんは「ピーコートや、座布団、肌着などは、常日頃から、取り扱っておりません」と、ピザハットがピザ屋さんということを強く伝えたユーモア溢れるコメントで会場の笑いを誘いました。
イベントの最後にムックさんからは「今日のご飯何にしようかなと思ったらピザハットを食べて欲しいです。想像以上の味をお届けします」とコメント。カズレーザーさんからは「いつ食べてもおいしいのがピザハットです。皆さん携帯電話を持っていると思うので今すぐ注文してください。この改良したチーズやトマトソースのピザを食べない人生なんて勿体なさ過ぎるので是非食べてください」とコメントをいただき発表会は幕を閉じました。
- ゲスト情報
カズレーザー
(メイプル超合金)
1984年生まれ。 埼玉県出身。 同志社大学商学部卒。 2012年、 お笑いコンビ「メイプル超合金」を結成し、 15年にはM-1グランプリ2015決勝進出。 CX「とくダネ!」、EX 「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」など多数番組出演中。
ムック
食べることが大好き、心やさしい雪男の子ども、ムック5歳。
1973年放送開始の「ひらけ!ポンキッキ」での登場から47年。現在は「ガチャピンちゃんねる」にてYouTubeに挑戦中。
チャンネル登録者数は47万人となり、なかでもムックがピアノで演奏する「Lemon弾いてみた」は総再生回数2,900万回を超えました。
TwitterやTikTokなど世界中に情報を発信しています。
- 新商品「カズレーザー4」について
ピザの大定番「ピザハット・マルゲリータ」、新発売の「ほろほろプルドポーク」、
カズレーザーお気に入りの「カマンベールの贅沢ミートソース」、
1枚のピザで4種類の味が楽しめる新商品「カズレーザー4」を3月15日(月)より発売します。
販売期間 :2021年3月15日(月)~
販売店舗 :全国のピザハットチェーン ※一部店舗を除く
税抜価格 :Mサイズ 2,900円(税込 3,132円)
:Lサイズ 4,500円(税抜 4,860円)
※デリバリー(30%OFF)でMサイズ2,000円(税込 2,160円)、Lサイズ3,100円(税込 3,348円)
※お持ち帰り(50%OFF)でMサイズ1,450円(税込 1,566円)、Lサイズ2,250円(税込 2,430円)
商品URL:https://www.pizzahut.jp/topic/pizza/kazlaser4/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=after
- ブランドスローガン “いつだって想像以上。”とは?
https://www.pizzahut.jp/topic/branding/2021/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=after
- ピザハット ブランドアンバサダー&新CM発表会 実施概要
会 場 :WITH HARAJUKU HALL(東京都渋谷区神宮前1-14-30 3F)
ゲ ス ト : カズレーザー ムック
登 壇 者 :日本ピザハット株式会社 マーケティング部 部長 小田 寛
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像