プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社バイオフィリア
会社概要

吉田鋼太郎さんが出演するテレビCM放映を記念し、「ココグルメ」の屋外広告モデル犬を募集します。

掲載地域は全国6都市。うちの子がポスターになってあなたの街にやってきます!1月14日(土)から募集開始。

株式会社バイオフィリア/ココグルメ

売上(※1)・会員数(※2)など6つのNo.1(※3)を獲得しているフレッシュペットフード「CoCo Gourmet(以下:ココグルメ)」をD2C展開する株式会社バイオフィリア(所在地:東京都目黒区/代表:岩橋洸太)は、俳優の吉田鋼太郎さんがチワワ役を演じる「ココグルメ」の新テレビCM放映を記念し、ココグルメ広報大使として屋外広告モデルをしてくれるワンちゃんを、CM放映開始の1月14日(土)より特設サイトにて募集します。

  • 「 #ココグルメ広報大使〜TVCM放映記念!うちの子があなたの街のポスターに〜」概要
●キャンペーンサイトはこちら https://coco-gourmet.com/news/2023_tvcm

■初回の広告掲載地域と日時が決定!
初回は日本最大級のペットイベント「インターペット東京」開催中の会場付近にて掲載予定です。
掲載ワンちゃんは地域によって異なります。

【応募期間】2023年1月14日(土)〜2023年2月28(火)
【募集媒体】ココグルメ公式Instagram /ココグルメ公式Twitter
【掲載地域】関東/関西/東海/中国・九州/東北/北海道
【掲載時期】随時キャンペーン特設サイト、またはSNSにてお知らせ予定です。
【プレゼント】
・モデルに選ばれた方には掲載された広告のミニポスターをお送りいたします。
・参加者全員に「ココグルメ広報大使No.入りココグルメ広報大使任命証」を進呈します。
※応募多数の場合は抽選となります。
 
  • 参加方法
①応募するSNSの公式アカウントをフォロー
▶︎Instagram @coco_gourmet_official
▶︎Twitter @ CoCoGourmet_dog
②ココグルメと愛犬が一緒に写っている写真、またはココグルメを食べている写真や動画を撮影(写真と動画どちらも投稿すると当選率アップ)
③ 投稿文にハッシュタグ #ココグルメ #ココグルメ広報大使 と「ココグルメのおすすめポイント」を記載し投稿
【特記事項】
※ おひとり様何度でも投稿可能。
※ リール動画は対象。 ストーリーは24時間で消えてしまうので応募対象外。
※ 投稿はSNSやメディアなどでご紹介させていただく場合がございます。
 
  • 手作りドッグフード・ココグルメとは

ココグルメは会員数10万人超を要するペットフードサブスクサービスであり、売上No.1(※1)、会員数No.1(※2)などの、6つのNo.1(※3)を獲得し多くの愛犬家に支持いただいています。さらに、D2Cというビジネススタイルから会員様とのファンコミュニティづくりを得意とし会員数を伸ばしています。
ココグルメは、総合栄養食・獣医師監修の国産手作りフレッシュフードです。従来のドライフードやウェットフードの概念に囚われず、ヒューマングレードの新鮮な国産の肉と野菜を使用し、食材本来の美味しさや栄養価がそのまま摂れる低温加熱調理にこだわりました。さらに、調理・配送・保管などお客様にお届けするまで全てのフェーズで食品と同等の基準で管理し、サブスクリプション方式で定期的にお家へお届けしています。
■ココグルメの特徴
  1.  動物栄養学専門のプロが監修した総合栄養食(AAFCO)
  2. 食材から調理、お届けまですべてヒューマングレード
  3. 食材本来の香りとおいしさをそのまま冷凍パック
  4. 必要な時に必要な分だけをサブスクリプションでご自宅へお届け
  5. 購入検討中の方も愛犬の食事の相談ができる無料獣医師相談サービス
ココグルメ公式HP:https://coco-gourmet.com/

※1 主食のフレッシュペットフード業界における2021年度売上高(2022年8月/TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ)
※2 主食のフレッシュペットフード業界における会員数(2022年2月/TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ)
※3 Webアクセス数(Webサイトの月間ユニークユーザー数/期間:2022年6月〜2022年8月 / SimilarWeb)、初めてのフレッシュフードに選びたい商品、愛犬の健康のために与えたいフレッシュフード、愛犬に与えたいフレッシュフードにおいてNo.1獲得/全国の犬の飼い主361名へのインターネット調査/期間:2022年1月12日〜20日 / 外部のアンケートサービス<Fastask>で自社調査

■会社概要
株式会社バイオフィリア
所在地:東京都目黒区中目黒3-5-5 NFビル6F
代表:岩橋洸太資本金:90,000,000円
事業内容:手作りフレッシュペットフード「ココグルメ」「ミャオグルメ」の製造及び販売、ペット用フォトアルバムアプリ「ぺっとる」の運営などのペット事業

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
位置情報
東京都目黒区本社・支社
関連リンク
https://coco-gourmet.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社バイオフィリア

17フォロワー

RSS
URL
https://biophilia.co.jp
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3丁目7-30 フロンティアグラン西新宿201
電話番号
03-5422-3057
代表者名
岩橋洸太
上場
未上場
資本金
7000万円
設立
2017年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード