いつものファッションに“こなれ感”をプラス「A NU」新作登場
さまざまなスタイリングに合わせやすくトレンドを押さえた、こだわりのデザイン
ポイント
フレンチビンテージを彷彿とさせるフォルム、肌に馴染みやすい乳白カラー、太すぎず細すぎない中太サイズのセルフレーム、掛けやすいサイズ感など、さまざまなスタイリングに合わせやすくトレンドを押さえたデザインにこだわりました。
掛けやすいサイズ感とカラーで、初めてクラシックメガネに挑戦される方、普段のファッションにほんの少しトレンドを取り入れたい方におすすめのラインアップです。
LINEUP
AN-29(45□21-142)
ブリッジとヨロイを高めに設定したボストンに近いラウンドシェイプ。優しくかわいらしい印象でビジネスシーンにも掛けやすいデザインです。カラーはデミブラウン、ベージュ、チャコール、ブラックの4色。
AN-30(45□21-142)
クラシック定番フレームとして人気が高まっているクラウンパントシェイプ。フレンチビンテージのかっこよさを残しつつ内側に丸みを持たせることでかわいらしさを取り入れ、様々なシーンで掛けやすいデザインです。カラーはクリアカーキ、ブラウンササ、チャコール、ブラックの4色。
AN-31(46□20-142)
丸く柔軟な印象を与えるボストンシェイプ。フレームは少しボリュームを出し太くすることで目元の印象を引き締めてくれます。内側に丸みを持たせ、女性らしい可愛い印象で日常使いしやすいデザインです。カラーはブラウンピンク、デミブラウン、レッドブラウン、ブラックの4色。
AN-32(48□19-145)
スクエアとオーバルを合わせ、トレンドに左右されることなく様々なシーンで掛けることができるベーシックなシェイプ。フレームにクリアカラーと乳白カラーを取り入れたことで今っぽさがプラスされています。カラーはクリアブラウン、ブラウンササ、クリアグレー、ブラックの4色。
AN-33(46□21-145)
世代を問わず根強い人気のウェリントンシェイプ。フロントに直線と曲線を組み合わせ、ヨロイを低くすることで優しい雰囲気を演出。性別や年代を問わず、掛けやすいデザインに仕上げました。カラーはネイビー、デミブラウン、ベージュブラウン、チャコールの4色。
商品概要
商品名:A NU(ア・ニュー)
種 類:5型20種
価 格:13,200円(税込み)※ 価格にはフレームとレンズ代金が含まれています
取扱店:全国の眼鏡市場店舗、眼鏡市場オンラインショップ
「A NU」ブランドページ
眼鏡市場ウェブサイト( https://www.meganeichiba.jp/)内の「A NU」ブランドページ(https://www.meganeichiba.jp/brand/anu/)には、新作以外の人気のコレクションも多数紹介しています。
会社概要
社 名 株式会社メガネトップ
所在地 静岡市葵区伝馬町8番地の6
代表者 代表取締役社長 冨澤昌宏
設立年月 1980年5月
資本金 100百万円(2022年3月末時点)
事業内容 メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売
店舗数 国内1,021店舗、海外15店舗(メガネトップグループ合計、2023年3月末)
従業員数 4,773人(2023年3月末)
コーポレートサイト https://www.meganetop.co.jp/
眼鏡市場ウェブサイト https://www.meganeichiba.jp/
お客様からのお問い合わせ先
株式会社メガネトップ お客様相談室 フリーコール:0120-818-828(受付時間9:00~18:00)
*「眼鏡市場」「ALOOK(アルク)」「レンズスタイル」「レンズダイレクト」は当社のグループ店舗です
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