[iPadアプリ広告] コンデナスト × ルイ・ヴィトン 新デジタル広告展開をiPadアプリでスタート

[iPadアプリ広告] コンデナスト × ルイ・ヴィトン
新デジタル広告展開をiPadアプリでスタート
main image
コンデナスト・パブリケーションズ・ジャパンならびに、コンデナスト・ジャパン
(以下、2社併せてコンデナスト)は、iPadアプリにおいて、
新たな広告展開をスタートしました。

販売を開始したのは、コンデナストが配信するiPadアプリ
『VOGUE NIPPON(ヴォーグ・ニッポン)』『GQ JAPAN(ジーキュー・ジャパン)』
『VOGUE HOMMES JAPAN(ヴォーグ・オム・ジャパン)』の3タイトル全ての
プレミアムポジション広告とプロモーションページにそれぞれ動画を組み込んだ、
デジタル広告です。

その第一弾として、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)による広告を、
各アプリケーションで展開しています。

■デジタル広告メニュー概要
・動画付きプレミアムポジション広告
・動画付きプロモーションページ

■デジタル広告メニュー展開例(ルイ・ヴィトン)はリリースファイルをご確認下さい。
リリースPDF:
https://www.prtimes.jp/data/corp/872/b351dc1dd68bd121e85df57c5d92cf36.pdf

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. コンデナスト・パブリケーションズ・ジャパン >
  3. [iPadアプリ広告] コンデナスト × ルイ・ヴィトン 新デジタル広告展開をiPadアプリでスタート