世界初!「dasique/デイジーク」オフィシャルブックが発売!初のカバーモデルは” 三上悠亜 ”超人気メイクブランド×超人気インフルエンサーのコラボは、どんなムードの花が咲くのか

「デイジーク×三上悠亜」1日で【twitter7775いいね以上・再生数合計83.4万回以上】【楽天ランキング1位!】【Amazonランキング3位!】SNSが驚異的な盛り上がり!

WONDER LINE Co.,Ltd. 

WONDER LINE株式会社(本社:東京都渋⾕区)が日本総代理店を務める、韓国発のメーキャップブランド「dasique」(⽇本語名:デイジーク)が、ブランド初となるオフィシャルブック「dasique special book 」を宝島社から発売します。
ブランドのストーリーとこれまでのコレクションやおススメの使い方などをまとめた当書籍は、dasiqueとして世界初の"ファーストオフィシャルブック"になりました。カバーモデルは人気インフルエンサーの三上悠亜が務め、デイジークが彩る様々な表情、咲かせるムード、さらに三上悠亜が開花させるデイジークのムード、どちらもお楽しみいただけます。
デイジークをご愛用の方も初めてお手に取る方もどたなたでも楽しめて、新しい自分のムードを見つけることができる特別な一冊になりました。

当書籍には限定の特別仕様4色のアイシャドウパレット、旬の新作くすみ系ローズティント、スライダーポーチという豪華なコスメがセットされ、シーン別のHOWTOや人気商品のTIPはもちろん、一つは持ちたい隠れ名品の特徴なども紹介します。

濃いメイクで自分を消してしまうのではなく、ナチュラルでありのままの自分を大切にしながら、デイジークと一緒に美しくなってほしい、デイジークの想いが詰まっています。

デイジークを初めて知る方は、書籍にセットされたコスメで、デイジークのメイクを体験し、新しいあなたのムードを咲かせてみてください。デイジークをご愛用いただいている方も、きっと新しい使い方や新しい体験を楽しんでいただけると思います。

デイジークは国内外問わず、多種多様な数々のベストコスメやAWARDを毎年受賞し続け、ブランド代表ECOMの独特な感性、色彩、繊細かつ独創的なクリエイティブは人々を魅了し続けています。
また【2022 ZOZOCOSME AWARD -韓国コスメ部門- 】では、dasiqueのアイコン商品”アイシャドウパレット”が 【殿堂入り】の最上位AWARDを頂きました。また、2023年3月20日(月)時点で、アイシャドウ部門 全世代での総合ランキングも【1位】を記録しました。
今やラグジュアリーコスメをも凌駕するお気に入り登録者数で絶大な人気を集めるデイジーク。ブランド初、世界初!となるオフィシャルブックを、ここ日本で発売することができたことを、ご愛用いただいている皆様に心よりお礼申し上げます。

SNSではさっそく、話題となりtwitterを中心にとても盛り上がっております。
『大好きなデイジークとゆあちゃんのコラボが感激!』『このスペシャルな本は買わないわけがない!』『好きなブランドと推しのコラボが夢のよう!』『大好きなブランドが三上悠亜ちゃんとすごい!2冊予約をしました。』『こんなお得で嬉しい本は今までにあった?』など世代を超えて、大変嬉しいお声をたくさん頂いています。

ブランドのコンセプト “Blooming your own beauty” (あなたの秘めた美しさを咲かせる)
デイジークのコスメは、春が来ると花々が咲き誇るように、ひとりひとりの本来の美しさを自然に引き出してくれます。豊かなラインナップで自由なメイクを楽しめば、あなただけのムードがきっと花開きます。
メイクアイテムの数々は、見た目のかわいさで発売前から大きな話題を集め、発売後はそのかわいさ以上の使い心地と、捨て色がない使い勝手の良さがレビューとして大いに沸かせます。9色パレットは、こんなところにも使えるの?という新しい気付きも♡楽しい毎日を演出してくれます。
新しいあなた、あなただけのムードが開花するきっかけとなる、そんな特別な一冊となっています。


  • ブランドの世界観を体験できるシャドウ&ティントがセット

ブランドの世界観を実際に体験してもらえる様に、シャドウパレットとティントがスペシャルブックにセットされています。本を見ながらメイクを楽しんでみてください。

【4色シャッドウパレット ベージュニット】
アイシャドウパレットはブランドとしてのシーズンコンセプトを表現する上で欠かせない、アイコンアイテムです。初めてブランドを知っていただいた方には、その世界観を"手に取っていただく"きっかけとして。ご愛用の方には、ブランドストーリーやTIPから新しい自分のムードを見つけていただくきっかけに。

【クリームドゥローズティント レッドウッド】
ティントやリップもデイジークが毎シーズン、シャドウパレットと同時発売する中心アイテムです。その中でもローズティントは今年発売したばかりの、旬なティント。ドライローズのような深みのあるカラーで、ナチュラルながら血色感のある唇に。さらに特徴として、”唇の縦シワを埋めムラなく密着”、”シルキーな質感で柔かくフィット”、”さらっとした唇を長時間キープ*”などなど、マスクを時代には欠かせないポイントをしっかり抑えつつ、質感にもこだわった一品です。これをきっかけにデイジークのティントの素晴らしさをご体験ください。
*個人差があります  


【スライダーポーチ】

持ち運びに便利なオリジナルスライダーポーチも付いてきます。これを持って外に出れば、それぞれのアイテムの思わぬ「使いやすさ」にも気づいていただけるはず。コスメだけでなくちょっとした鍵や小物いれにも最適です。

dasiqueのブランド力があふれる、とても素晴らしい、これぞ「Brand book」となりました。
ブランドの魅力、商品のオーラ、代表ECOMが作り上げた世界観が、数ページの紙面から伝わります。ぜひお手に取っていただき、デイジークをご体験ください。

  • 購入方法

2023年3月9日(木)正午頃より各種オンライン書店にて予約販売を開始し、さっそく楽天ブックでは付録付きランキングで1位をキープ中。amazonでもメイクアップと生活情報では共に3位、総合では10位(3月21日時点)

2023年3月28日(火)より全国の書店やオンラインストアなどで発売開始
※数量に限りがあるためなくなり次第の終了です。


  •  dasique special book 詳細

発売日:2023年3月28日
価格:1,639円(税込)

お取り扱い:宝島社オフィシャルサイト、楽天ブック、amazon、その他全国の書店

発行元: 株式会社 宝島社

判型: B5判 (ページ)

カバーモデル:三上悠亜

  • 三上悠亜 (Yua Mikami) プロフィール

1993年8月16日生まれ。愛知県出身。国民的アイドルグループのメンバーとして芸能界入り後、近年はインフルエンサーとして女性からの人気が高まり、SNS総フォロワーは約1300万人を記録。アパレルブランドのプロデュースを手掛けたりと多方面で大活躍中。


日頃よりデイジーク製品を多数をご愛用いただいており、2022年はベストコスメにも選んでいただきました。

youtubeなどでもたくさんそのかわいいメイク方法を見ることができますので参考にされてみてください。


  • 三上悠亜 (Yua Mikami) Official SNS

Twitter:https://twitter.com/yua_mikami
Instagram : https://www.instagram.com/yua_mikami/

youtube:https://youtu.be/QPfrxFwFaGQ?t=369

tiktok:https://www.tiktok.com/@yua_mikami

  • デイジーク ブランド情報

 “Blooming your own beauty” (あなたの秘めた美しさを咲かせる)
デイジークのコスメは、春が来ると花々が咲き誇るように、ひとりひとりの本来の美しさを自然に引き出してくれます。豊かなラインナップで自由なメイクを楽しめば、あなただけのムードがきっと花開きます。

<オフィシャルサイト> https://dasique.net/

<ZOZOCOSME> https://zozo.jp/brand/dasique/

<公式Instagram> https://www.instagram.com/dasique_jp/
<公式Twitter> https://twitter.com/dasique_jp
<dasique公式LINE@>@dasiquejp  https://lin.ee/rvBCS8S

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

WONDER LINE Co.,Ltd. 

15フォロワー

RSS
URL
http://wonderline.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル8階
電話番号
03-3401-1888
代表者名
西岡 宏星
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2013年08月