ニコンイメージングジャパン、「I AM NIKON」キャンペーンを展開
株式会社ニコンイメージングジャパン(社長:五代 厚司、東京都港区)は、9月20日(火)にニコン初となるアクションカメラ「KeyMission」シリーズを発表し、「I AM NIKON」キャンペーンにのせて広告コミュニケーションを展開します。
IAMNIKON
ニコンは「写真を撮ること、また撮られることを通じての自己表現」こそ、写真の魅力と考えます。ニコンのカメラを手にすることで、ユーザーの皆様にどのようなベネフィットを提供できるかを、お客様の視点にたって追求して参りました。
「I AM NIKON」キャンペーンとは、「I AM NIKON」という固定フレーズとともにニコン製品、もしくはカメラのあるお客様のライフスタイルを表現します。写真に向きあい続けてきたグローバルブランドとして、これまで以上にお客様に寄り添うブランドとして進化し、本キャンペーンを通じて、更なる写真表現の楽しみを皆様へお届けしてまいります。
※KeyMissionシリーズ キービジュアル
「I AM KEYMISSION」自分なりのミッションに挑戦する様子を表現。
KeyMissionシリーズキービジュアル
※D3400 キービジュアル
「I AM いつでも、つながってる」SnapBridge搭載でスマートフォンに常時接続。
家族ともつながっているライフスタイルを表現。
D3400キービジュアル
●リリース全文は以下URLよりダウンロードください。
http://prtimes.jp/a/?f=d16573-20160920-5009.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像