TMJ、「事務業務デジタル・自動化サービス」の提供を開始
業務可視化を起点とした事務効率化で、社内事務のDXに貢献
コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、業務調査・課題明確化・ソリューション導入・実装検証をパッケージ化した「事務業務デジタル・自動化サービス」の提供を開始しました。(https://www.tmj.jp/bpm-service/digiauto-officework/
- TMJのWORK Design & Outsourcing(WDO)サービスについて
- サービス化の背景と提供コンセプト
そのような課題ニーズを受け、当社が一連の検証工程を担い、運用安定化へ一気通貫で伴走支援することをコンセプトにサービス化。企業の事務業務変革の成功を力強くサポートします。
- サービスの特長
現状の可視化により課題とリスクを分析、新フローの定義と仮説立案、各種ソリューションを提案します。
2.業務特性を配慮したシステム構築
業務属性に配慮し、業務に有効なシステムやソリューションをプロの目線で徹底的に見極め。特定のツール・システムに限定せず、取捨選択できるよう適正要素だけを提案、導入します。
3.業務エキスパートによる伴走型コンサルティング
多数の運用実績から実装、移管後の明確な業務フローを策定。ツールを導入して終わりではなく、成果を出し続ける運用サイクルを構築します。
4.安全・安心の業務移管、安定稼働
各フェーズ・工程においては、当社標準設計による品質管理を行いながら無理のない移管を実施。業務移管後の体制維持や改善活動など、安全・安心できる継続支援サイクルを提供します。
- 導入後の運用例(保険金請求業務の場合)
導入までの期間・コストを最小化し、ビジネスロジック策定と判定自動化による処理スピード化と品質担保、書類保管のペーパレス化を実現します。
- 導入について
業務調査、要件定義、業務プロセス設計、ソリューション・システム検討・構築、実装検証、運用ルール整備、公開後運用等を、ワンストップで提供します(お客様ご要望により、部分的提供となる場合もあり)
◆導入期間と価格:
契約後1か月~(要相談)、価格は各プラン共に別途見積もり
※サービスに関する詳細は(https://www.tmj.jp/bpm-service/digiauto-officework/)をご覧ください 。
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